アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 出演者紹介!

<<   作成日時 : 2011/07/30 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月6日(土)アニソンまんがまつり☆夏inメルローズまで、あと1週間!!!
いよいよ迫って参りました!

そして、今回出演してくださるミュージシャンの皆さんをご紹介します。


☆ ラーメンマン

初参戦!
裏アニソン界のスーパースター『プリンス小林』と元祖大食いチャンピオンの『ジャイアント安田』が変形合体して生まれたアニソンユニット『ラーメンマン』
ケンシロウから受け継いだ筋肉が放つ、プリンス小林の怒りの叫びを聴け!


☆ 岡崎真徳(おかざきまさのり)

同じく初参戦!
熱いアニソンを信条とするアニソン界の若きホープがアニソンまんがまつりを熱くする。


☆ 東方不敗★ダム

アニソンに対する深い造詣はまさしくマスターアジアと呼ぶにふさわしい。
いや、呼ばせてください師匠!
見よ!東方は赤く燃えている!!
そして、あのパワフルユニット、『ダム&ポップ』も登場!


☆ malee(マリー)

アニソンを時に大人のジャズアレンジに、時に踊れるダンスナンバーに変える魔法少女。
魔法のエレピで呪文を唱えれば、メルローズがmalee色に変わる。


☆ こねこちゃん

艶のある歌声のこねこちゃん。
前回のアニソンまんがまつりでは、狙ったわけではないが、すべてエンディング曲だったこねこちゃん。
今回はどうなる?


☆ JIN(ジン)

ビートルズを愛し、アニソンを愛し、そしてエイラ中尉を愛するシンガー、JIN。
前回披露したパフォーマンスにはファン続出。(僕もその一人)
今回も何かを期待してしまうぞ。


☆ 宇宙から来た大学生+絵人水谷和義

数々の幻のアニソンを蘇らせてきたニックとボールの二人。
今回も絵人水谷和義画伯とともに、人々の記憶深くに閉じ込められた幻のアニソンを呼び起こす。


☆ そしてそして、前回お知らせしたとおり、、機甲創世記モスピーダの主題歌、「失われた伝説(ゆめ)を求めて」を歌われたシンガー、アンディ小山さんが来場!あの名曲が生で聴ける!!


☆ まだまだ出演希望OKです!
ぜぺっと(yuji727@gmail.com)まで、ご連絡お待ちしています。


アニソンまんがまつり☆夏inメルローズ詳細

OPEN 18:30  START 19:00〜

当日チケット 1,500円(1ドリンク付)

会場 ライブバー メルローズ
名古屋市中区錦2丁目12番8号御幸本町ビル地下1階
TEL:052-202-6788

乞うご期待!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出演者紹介! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる