アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春アニメ書初め大会開催!!!

<<   作成日時 : 2011/12/31 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月28日(土)新春アニソンまんがまつりinメルローズと併せて、新春アニメ書初め大会を開催することが決定しました!

どなたでも参加可能です。

習字紙(書初め用紙、全紙、半紙等のサイズは問いません)に、アニメ・特撮に関連した言葉を書いて、アニソンまんがまつり当日に、会場にお持ちください。

例 「生存戦略」、「坊やだからさ」、「セタップ!」、「指指立てたら」、etc・・・

こんな感じで、あなたの好きなアニメに対する思いを、一筆奏上よろしくお願いします!
左には、平成二十三年 元旦 ぜぺっと といった具合に、年月日、お名前(ニックネームで構いません)をお書きください。

作品は当日会場(メルローズ)に飾らせていただき、MCで紹介、また私(ぜぺっと)の極々個人的な評価で一番気に入った作品を書かれた方にプレゼントを用意しております。

ご参加お待ちしております!


【書き初め用】 150 書初用紙 修養 [ 20枚パック ]
きくや筆本舗

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【書き初め用】 150 書初用紙 修養 [ 20枚パック ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは参加しないわけにはいかないね。
え? お前はいいからはよポスターつくれ?
は、はい、しばしお待ちをっっ
絵人
2011/12/31 20:51
謹賀新年
本年も宜しくお願いいたします。
まつもと
2012/01/01 08:21
>絵人さん
楽しみにしてますよ!
ポスターも、書初めも、あれもこれも^^
今年もよろしくお願いします。
ぜぺっと
2012/01/05 14:13
>まつもとさん
昨年はご来場&たくさんのコメントありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
先ずは1月28日!
ぜぺっと
2012/01/05 14:15
NHKさんで今日から日常始まりますね。
まつもと
2012/01/07 11:33
日常、NHKで再放送されたんですね。
深夜アニメで、もっと子供たちにも観せたいアニメって結構あるから、そういうのこれからもドンドンNHKに再放送してもらいたいですね。
取り敢えず、東のエデンあたりから。
ぜぺっと
2012/01/10 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春アニメ書初め大会開催!!! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる