アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春アニソンまんがまつりご来場ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2012/01/30 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


新春アニソンまんがまつりinメルローズ、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

また、アンケートへのご協力、そしてツイッターでもつぶやいてくださり、ありがとうございます!

事前の打ち合わせも何もなしに、コーラス、合いの手が入るアニソンまんがまつり、
ご来場いただいた皆さんのポテンシャルにぜぺっと、驚愕しました。

残念ながら、今回参加できなかった皆さん。
また、ライブレポートの方も後日アップさせていただきますので、楽しみにしていてください。

今回はご協力いただいたアンケート、そしてツイッターのつぶやきの中から、皆さんの声をいくつか紹介したいと思います。

◆ 熱かったです!

※ありがとうございます、アニソンまんがまつりは冬でも熱い!

◆ とても楽しかったです。MDガイスト、見たくなりました。

※僕も見たくなりました。派手な火遊びをしたようだな。

◆ 大黒摩季と堀江美都子がいる。

※いました、確かにいました。

◆ ダ・ガーンがあんな素晴らしい曲だとは気付きませんでした。

※それもアニソンまんがまつりの醍醐味です。

◆ おちつけ!

※アニソンまんがまつりにニューヒーローが誕生しました。

◆ 練習や打ち合わせが無くてもハモリが入る、一体感がなんとも微笑ましく、そして長かったです(腰にこたえました)

※すみません><、長さは次回改善します。

◆ シンタローさんのキャラがたまらなく(・∀・)イイ!んですがあれは素ですか酔うてるからですか。

※僕はあのシンタローさんしか見たことがないので、きっと素だと思われます^^

◆ 皆様、玄人裸足の芸達者。凄かったですね。

※はい、個性でまくりです。ピュアでコアでピュコアです。

◆ JINさんの面白さは遅効性でジンジン来るね。

※おお!お分かりですか!そうなんです、愛は技術を超えるんです。

◆ きゅうさんのビブラートが、たまらないぜハニハニ。

※い〜ままで通りさ〜♪ヒャッハー!

◆ 生き残りたい

※想いがこもってましたね。

◆ 豆と鯣さん、ハモリが気持ちよい

※透明感を感じましたね。

◆ これからも楽しみにしています。

※ありがとうございます。次回も楽しんでいただけるよう、精進いたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜぺっとさん、皆さん、お疲れ様でした!
キャー!豆と鯣にそんな反応が!?
めちゃくちゃうれしいですっ(≧∇≦)ありがとうございますm(_ _)m
調子にのったまま、次回はもっとレベルアップして臨みたいと思いますっ。

銀河鉄道やパスポニーのコーラス・合いの手に皆さんの愛を見ました。
ラスト3組の魔空間、クセになるほど大好きです♪

2012/01/30 01:02
めちゃ盛り上がったとの事でした、せめて会場のレポを
お願いいたします。
まつもと
2012/01/30 09:58
>鯣さん
おお!レベルアップしたマメスルさん、ますます楽しみです。

そうですね、パスポニー、みんな初めて聴く曲の筈なのに・・・です。
ぜぺっと
2012/01/30 19:46
>まつもとさん

まつもとさんとも一緒に盛り上がりたかったですよ。
ライブレポートは今準備しています。
もう少しだけ待っててくださいね。
ぜぺっと
2012/01/30 19:49
はじめてブログのほうに書き込みます(照)
4兄弟の長女、きゅうです。

アニソンまんがまつり、お疲れ様でした〜☆

どなたもすごい個性的で魅力的!
どなたの曲も聞き入ってしまいました!

私はリハから数えると5時間以上
メルローズさんに居たのですが
気がつけば終電の20分前!
あわててきーちゃんと
伏見駅までダッシュしました。

楽しい時間ってあっという間というけれど
本当に短く感じるんだなぁって思いました。

あの会場のアツい一体感は快感です♪

また夏のアニソンまんがまつりも
お客さんでもいいので
是非是非参加したいです♪

豆と鯣さんへ
歌、とても素敵でした!

お時間があればもっと
色々とお話したかったです☆
きゅう
2012/01/30 22:42
>きゅうさん

なにはともあれ、終電に間に合って良かったです。

今回はアニソンまんがまつり史上最長の4時間30分という長さだったんですが、ほんと、終わってみたら、えっ!もうそんな時間?!って感じでしたね。

これが伝説の好きの力か!

きゅうさん、お客さんでもいいのでだなんて何をおっしゃいますか!
みんな、きゅうさんの歌声を楽しみにしてますよ。
次回もご出演よろしくおねがいします。
ぜぺっと
2012/01/31 21:20
皆さんお疲れ様でした☆
振り返れば凄く楽しかった中でガチガチになりすぎてた私達、もっと心から楽しめたらよかったなぁと個人的には悔いが残りましたが毎回よい経験をさせていただき、温かく見守ってくださる皆さんのハートに感謝です(*^人^*)
唄の好さをもっと伝えられるように経験値積んでいきますのでどうかまた呼んでくださいね☆

きゅうさんへ
私も時間が許すならもっとお話したかったです!!
ぜひまた沢山お話しましょう(^∀^)>また素敵な唄声聴けるの楽しみにしてます♪

ゼペットさんへ
いつもゼペットさんの懐の広さと優しい笑顔にかなり癒しを頂いております♪
また子供達共々宜しくお願いします(*^^*)
豆子
2012/02/01 11:18
動画を見て、改めて。
いや…アレは…(>_<)もう、言葉もありません。
もし、もう一度チャンスがいただけるなら…身にあまる光栄です…が(´・ω・`)

きゅうさんへ
私は話し掛ける事ができませんでしたが、4兄弟さま(笑)の歌声に圧倒されました!
4曲目とか、ステキ過ぎでした(涙)
またお会いできましたら、ぜひお話させて下さいね(^^ゞ

ぜぺっとさんへ
…。ごめんなさいm(_ _)m申し訳ありませんm(_ _)m
いつもぜぺさんを始め皆さんの優しさ・温かさに支えていただいておりますが
今回ほどふがいない自分が悔しかった事はありません。
ぜぺさんのコメント欄なのに何言ってんだか…。
とにかく、何もかもを一新させなければ。
うぇいうぇいうぉぉぉ!

2012/02/01 17:42
>豆さん

コメントありがとうございます。
みんなで成長して、もっと楽しいアニソンまんがまつりを作っていきましょう。
次回ももちろん、出演よろしくお願いします。
ぜぺっと
2012/02/02 21:22
>鯣さん

動画は、皆さんの記念にということもありますが、
次回への糧にして欲しいという気持ちの方が確かに大きいです。
僕も今モーレツに反省中です^^;
うぇいうぇいうぉぉぉ!
ぜぺっと
2012/02/02 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春アニソンまんがまつりご来場ありがとうございました! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる