アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュアで!コアで!ピュコアー!

<<   作成日時 : 2012/07/18 00:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ありがとうございましたー!

七夕アニソンまんがまつりinメルローズ、今回2DAYSという初の試みでしたが、2日間共に満員御礼大盛況の中、無事終了いたしました!
暑い中、ご来場いただいた皆さん、スペシャルゲストのアンディ小山さん、篠崎裕利さん、出演者のみんな、そしてメルローズのマスター、ミチコママ、スタッフとして手伝ってくれたみんな、ほんとにほんとにほんとにほんとに、ありがとうございます!

また恒例のライブレポートはちょっと時間がかかるかもしれませんが、後日順にアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

アンケートへのご協力もありがとうございます!
皆さんの声を励みに、次回はさらに楽しいイベントにしていきたいと思っています。

その皆さんの声の中から、いくつか紹介させていただきます。

◆ ハカイダーのコーラスが良かった

文面を読んだそのまま想像すると凄い絵が浮かびますが、ハカイダー四人衆のコーラス、素晴らしかったですね♪

◆ 年に4回くらい開催してもらえるとうれしいな

ありがたいお言葉!是非実現させたいところですが、一番の障壁はぜぺっとの体力という噂も。。。鍛えろ俺!

◆ ごちゃ混ぜ感がGood!

アニソンライブは数あれど、この混沌とした選曲はアニソンまんがまつりだけ!

◆ ラーメンマンさんの巨人の星を拝聴したいです!!

プリンス小林ならば、大リーグボール養成ギブスを付けて歌いそうですね!もちろん歌詞カードを握って^^

◆ アンディ小山さんにまた会えますように

一緒に願いましょう!ドゥーユーリメンバー!

◆ きゅうさんのナディアに萌えー♪

デジタルリマスターの力なのか、いつも以上にキュートなきゅうさんでしたね^^

◆ 篠崎さんさわやかでした!!また聴きたいです

さわやかでしたね^^高らかな笑い声が忘れられません。

◆ こねこちゃんに色っぽい女性の歌をお願いしたいです♪

本気ですか!!いやでも、実は結構女性の歌もいけるんです^^

◆ アニメを通して一つになる感じがたまらんです♪

それがアニソンの力、好きの力、そう伝説のピュコアの力なのです。

◆ シャッフルユニットが見たい。出演男性陣で合唱ダンスが見たい

なんという冒険者!

◆ 出演者の方とお客さんが一緒になって楽しんでて、素敵なお祭りだと思いました。

わかってらっしゃる!そう、それが放課後ティータイム、アニソンまんがまつりです^^

◆ JINさん、何をやっているのかネタが相変わらず全くわからないのに楽しかった。

どんどんパワーアップしてますね^^

◆ 「祈り」、「バイバイ、またね」はマジで良い曲、しみじみ聴いてしまいました。女子大生のマロリー?さんの透明感のある声が最高でした。

宇宙から来た大学生、今回の発掘アニメはショッキングな展開でしたね。正確にはマェアリーさんだそうです。

◆ 回を増すごとに盛況で喜ばしい限りなのですが、立ち見や席不足も。テーブルを減らすなどして席や空間の確保を考えられた方が(もしくはチケットの限定枚数販売)ご一考ください。

大変貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

◆ 次回もまた来ます。いつまでも続けてください!

命の炎が燃えてる限り続けて行きます!ありがとうございます!

また、七夕アニソンまんがまつりをブログで紹介してくださった皆さん、ありがとうございます!
下記にリンクを貼りましたので、是非見てください。

アンディ小山さん
http://blog.goo.ne.jp/torawakamaru/e/8a46a3fc8d46f08c48558fccddde7bd8?st=0#comment-form

真都山みどりさん
http://mmmusic2012.jimdo.com/blog/

ma_leeさん
http://amba.to/O7F7eD

mayumixさん
http://amba.to/O7Fnu6

ああ、アニソンってばやっぱ最高だよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュアで!コアで!ピュコアー! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる