アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば8月

<<   作成日時 : 2012/07/31 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう8月です。夏真っ只中です。

『暑いですねー』がこの季節の挨拶の常套句ですが、どうしても気怠い感が漂ってしまうので、今年は『夏ですねー』と言うようにしています。
するとどうでしょう!相手の笑顔も心なしか2割増しな感じが。
更に良い言い方はないものかと突き詰めた結果、たどり着きました、究極の夏の挨拶に!

『体が夏になる』

さあ、早速明日から使ってみましょう。

『今日も体が夏になりますね〜』

『ほんと、過激に最高ですよ〜』

きっとこんなホットな会話が弾むこと請け合いです。


さあ、七夕アニソンまんがまつりinメルローズが終わりいつのまにやら2週間、時の流れは恐ろしか!
ブログ更新もすっかり滞ってましたが、今日から、また更新開始!と行きたいところです。

ライブレポートも作らなくちゃね!
でもまだ時間がかかりそうなので、その前に、15日に出演してくれた豆と鯣さんが、とっても素敵なライブレポートを上げてくれたので、そちらを見てちょーだい!

鯣さんブログ
・アニソンまんがまつり〜リハまで編〜
http://ameblo.jp/m13tupt4/entry-11307158862.html
・アニソンまんがまつり〜ステージ編〜
http://ameblo.jp/m13tupt4/entry-11307161802.html
・アニソンまんがまつり〜肩の荷おりた編〜
http://ameblo.jp/m13tupt4/entry-11312228086.html
・ちょっと辛いあいつ。
http://ameblo.jp/m13tupt4/entry-11312209172.html

豆さんブログ
・まんがまつりinメルローズ 其の壱
http://ameblo.jp/kobutanuki30/entry-11307234028.html
・まんがまつりinメルローズ其の弐
http://ameblo.jp/kobutanuki30/entry-11311601626.html

豆さん、鯣さん、ありがとー!
おいらも頑張るよ!明日から。

さて、今日はですね、七夕アニソンまんがまつりということで、皆さんが願い事を書いてくださった短冊をいくつか紹介したいと思います。

画像

皆さんの願いが叶いますように☆

画像

そうですか、お兄さんにお子さんが。大丈夫、その想い必ず叶います。

画像

隣の人のことを考えてるなんて、なんて優しい人!

画像

おお!カッコよく言い切るところがすでにビューティフル♪

画像

被災地の方が今なお大変な状況にあること、忘れてはいけないですね。

画像

Ryunsaさんの活躍、僕も願ってます。

画像

今年は高いですもんね、ひつまぶし食べたい。

画像

ショッカーの戦闘員の方でしょうか、悲願達成願っております。

画像

必ずなれますよ^^

画像

先ず歯医者に行きましょう。

画像

とても同感でござる^^

画像

お気持ちお察しします。。。

画像

うん、先ずは落ち着いて字を書こうね。

画像

そんな魔の手が迫っていただなんて知りませんでした!インドの山奥で修行せねば!

画像

これはいったい何の願いですか?

画像

ありがとうございます!がんばります!

明日から順々にライブレポートを上げていきますよ!
乞うご期待!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地下アイドルさんのライブに走り廻っています。
またライブ企画されましたらお知らせくださいね。
うずらさんとツーマン希望します。
残暑お見舞い申しあげます。
2012/08/20 09:22
まつもとさん、近況報告ありがとうございます^^
個人的なライブもやりたいなぁとは思ってます。
メルローズさんのフリーライブに突然参加することがあるかもしれません。
ぜぺっと
2012/08/22 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付けば8月 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる