アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『朝焼けの彼方へお前を遮るものは何もない』ライブレポートvol.2

<<   作成日時 : 2012/09/10 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日2回目の更新。
あの素晴らしき熱かった日を思い出しながら語るライブレポート第2弾はアニソンまんがまつり初登場のこのシンガーだ!

七夕アニソンまんがまつりinメルローズ
Saturday, 14 July 2012 6:30 p.m.

■Artist No.2
最初からクライマックス 虎千代

画像


『私、破壊力のある歌声なんです』とものすごいカミングアウトで幕を開けたステージ。

来たね、また個性溢れる出演者が♪とワクテカで身構えるおいら。

そして90年代アニメの代表曲と謳われるデジモンButter-Flyキター!

会場からも自然と手拍子が、さらにはスタンディングで体を揺らすお客さんも、ってジューゴ・ポップさんノリノリだ!!!

その言葉通り、男性ボーカルの熱いアニソンをパワフルに歌い上げる彼女。
3曲目は彼女が破壊力のあるシンガーを目指すキッカケとなったという遠藤正明のナンバーを熱く、熱く、熱く、なんだ湧き上がるこの思いは・・・そう、言葉にするとするならば、ハイテンションフルバーストォォォ!!!

そんな、最初からクライマックスな彼女のステージにアニソンまんがまつりもエンジンがかかってきたー!
ライブレポート第3弾へTo Be Continued!

ちなみに虎千代さん、現在ボーカルスクールで修行中とのこのなのですが、そのボーカルスクール「アイズミュージックアカデミー」の発表会 『アイズライブ24』に出演されます。
9月22日(土)、場所は名古屋の今池の方のライブハウス『3STAR』
http://club3star.com/imaiketop.html

2部構成で、時間は、1部13時30分〜、2部16:30〜
虎千代さんは1部のトップバッターだそうです。
お時間のある方は是非!これは、アイズライブ24も最初からクライマックスだぜ!

■セットリスト

4.『デジモンアドベンチャー』 オープニング 「Butter-Fly」 歌:和田光司
  作詞・作曲 千綿偉功 編曲:渡部チェル

5.『TYTANIA -タイタニア-』 エンディング 「LOST IN SPACE」 歌:サイキックラバー
  作詞・作曲:YOFFY 編曲:大石憲一郎

6.『アニメ 遊☆戯☆王 5D's』 4期オープニング 「BELIEVE IN NEXUS」 歌:遠籐正明
  作詞・作曲:遠籐正明 編曲:鈴木マサキ

7.『マクロス7』 劇中曲 「TRY AGAIN」 歌:FIRE BOMBER
  作詞:K.INOJO、福山恭子 作曲:福山芳樹 編曲:田中裕千

途中集計:オープニング×2 エンディング×1 挿入歌×1 映画曲×3

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
『朝焼けの彼方へお前を遮るものは何もない』ライブレポートvol.2 アニソンまんがまつり/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 03:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『朝焼けの彼方へお前を遮るものは何もない』ライブレポートvol.2 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる