アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『愛ってなんだ?ためらわないことさ』ライブレポートvol.7

<<   作成日時 : 2012/10/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蒸・着!

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE で大葉健二の勇姿を見て、男は強く・明るく・守るだなと再確認しました。
どもぜぺっとです。

さあ、牛歩更新のライブレポート、今回登場するのはこの男たちだ!

七夕アニソンまんがまつりinメルローズ
Saturday, 14 July 2012 8:20 p.m.

■Artist No.7
もっと評価されるべき らり&マリポーサ大橋

画像


ニコニコ動画の歌ってみたで人気のシンガー『らり』、前回の新春アニソンまんがまつりでとても初めてとは思えないステージを魅せてくれた彼が、今回も相棒の謎のマスクマン『マリポーサ大橋』を従えて参戦だ!

生涯2回目のステージのらりだが、マリポーサ大橋のマシンガントークをものともしない落ち着き!はやくもステージングのコツを掴んだか!しかし「マイク!マイク!」と客席からツッコミが!
そう、マイクが遠すぎて声が聞こえていなかったのだ!もう、このおちゃめさん!

相変わらず噛み合っているのかいないのかわからない昭和のいるこいるな二人の掛け合いに笑い声に包まれる会場。

しかし、いざ演奏が始まるとらりの歌声に男も女も聴き惚れる。

おや?らりがどことなく苦しそうだぞ!
1曲目の星の一秒を歌い終えた後、らりが一言「キーがすごく低かったです」
なんと、マリポーサ大橋はカポを忘れていたのだ!
そんなマリポーサ大橋をフォローする優しいらり、しかしお客さんにはそのフォローが聞こえなかった。
だってまたマイクが遠いんだもん!

THE REAL FOLK BLUESを熱く歌い上げた後は、そう、みんなが待ってた『宇宙刑事ギャバン』だー!

串田アキラ本人よりも本人と言われるその歌声に会場もテンションが上がる!
お客さんも一緒になって『ビーム♪ビーム♪』

■セットリスト

23.『機甲界ガリアン』 エンディング 「星の一秒」 演奏:EUROX
  作詞:三浦徳子、KING REGUYTH 作・編曲:井上大輔
  
24.『カウボーイビバップ』 エンディング 「THE REAL FOLK BLUES」 歌:山根麻衣
  作詞:岩里祐穂 作・編曲:菅野よう子

25.『宇宙刑事ギャバン』 オープニング 「宇宙刑事ギャバン」 歌:串田アキラ
  作詞:山川啓介 作曲:渡辺宙明 編曲:馬飼野康二

途中集計:オープニング×10 エンディング×5 挿入歌×2 映画曲×7 ゲーム音楽×1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『愛ってなんだ?ためらわないことさ』ライブレポートvol.7 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる