アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミーナと少佐はふふふのふ〜』ライブレポートvol.16

<<   作成日時 : 2013/01/09 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年2月9日(土)10日(日)2DAYS、アニソンまんがまつり☆鬼も福もウチだっちゃ!inメルローズまで、残り31日!
七夕アニソンまんがまつりのライブレポート第16弾は、唯一無二のパフォーマーが登場だ!

七夕アニソンまんがまつりinメルローズ 第2夜
Saturday, 15 July 2012 8:20 p.m.

■Artist No.15
声優限界ラバーズ JIN(ジン)

画像


ミスタープロ野球は長島茂雄、ミスター味っ子は味吉陽一、ミスター女子プロレスは神取忍
各界に各界の顔たるミスター呼ばれる人物が存在する。

そしてこの、好きという気持ちを表現し合うアニソンまんがまつりにおいて、ミスターと呼ぶべきはこの男だと感じている。
そう、彼こそがミスターアニソンまんがまつり、JIN

この日もギターを抱えステージに上がるなり、先ず大好きな声優、佐土原かおりさんについて語り始めるJIN

その後も左手はF♯、Cとコードチェンジを行いながらも、大好きな声優、大橋歩夕(あゆる)さんが出演するストライクウィッチーズについて語るJIN

そして、JINのファンが待ち望む、JINのアニメミニドラマショーへ!

説明せねばなるまい!JINのアニメミニドラマショーとは!
JINが大好きなアニメのDVD等に特典としてついてくるミニドラマCDを大好きパワーでフル暗記し、ステージで披露するという前代未聞のショータイムなのだ!

今回はストライクウィッチーズのエイラとペリーヌが登場する「エイラ・イルマタル・ユーティライネンの人生相談」

最初に、登場人物の関係を親切に説明してくれるJIN

ありがとう!でもそんなの無くても十分面白いよ!!

ファンはもう最初から顔がニヤケっぱなし、初めてJINのパフォーマンスを見る人も最初は呆然とするも、次第に笑顔に、このジワジワとくる面白さは是非会場で体感して欲しい

そして「ストライクウィチーズのエーリカ・ハルトマンが歌う、ぜぺっとさんが好きなおっぱいの歌があるんで」って、なんかいきなりぶっこんできたー!

ああ、確かに好きだよ、大好きだよ、おっぱい☆マイスターだよ!
そんで、おっぱいの歌もアカペラってギターいつ弾くんだよ!!!

最後の最後の最後にギター弾き語りを披露し、会場のお客さんも一体となっての萌え萌えキュンでキメ!
膨張し続けるJINワールド、どこまでいくのか次回も楽しみだ!


■セットリスト

52.『ストライクウィッチーズ』 ミニドラマ 「エイラ・イルマタル・ユーティライネンの人生相談」 声優:エイラ・イルマタル・ユーティライネン=大橋歩夕、ペリーヌ・クロステルマン=沢城みゆき
   

53.『ストライクウィッチーズ』 キャラクターソング 「おっぱいの歌」 歌:エーリカ・ハルトマン=野川さくら

54.『ストライクウィッチーズ』 キャラクターソング 「2 hundred over」 歌:エーリカ・ハルトマン=野川さくら
   作詞:只野菜摘 作曲:R・O・N 編曲:R・O・N

途中集計:オープニング×23 エンディング×12 挿入歌×5 映画曲×10 ゲーム音楽×1 キャラソン×2 その他×1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ミーナと少佐はふふふのふ〜』ライブレポートvol.16 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる