アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS ご参加ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/02/11 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニソンまんがまつり☆鬼も福もウチだっちゃへご参加頂いた皆様
楽しいステージを披露してくれた出演者のみんな
今回も縁の下の力持ちでイベントを支えてくれたスタッフのみんな
スペシャルゲストとしてステージの上だけでなく、客席からもイベントを盛り上げてくださった篠崎裕利さん
ある時はPAとして、またある時はカウンターの向こう側から笑顔で僕らをサポートしてくれるミチコママ
いつも美味しい料理とドリンクを出してくれるメルローズマスター

とってもとってもとってもとっても

ありがとうございました!!!


今回も2日間共に大盛況のイベントとなりました!

ライブレポートはまた追々更新していきます!
(七夕アニソンまんがまつりの宇宙から来た大学生のレポートはまだ上げれてないけどちゃんとUPするからね、ちゃんと出演してたからね、ニック!)

また、今回もアンケートへのご協力ありがとうございます。
頂いたご意見、ご感想の中から、いくつか紹介させていただきます。

☆皆さん素敵でした!! それぞれ特徴があって楽しかったです、体当たりなネタも好き。

 ※そうですね、出演者さんみんな回を重ねるごとに自分の持ち味をレベルアップしていってますね。
  メラゾーマをマスターする人もいれば、不思議な踊りを覚える人も^^

☆シンタローさん!いつもアレだが、今回は特にアレでステキでした!
 
 ※みんなが憬れるアレでした^^

☆親方さん、朗読サイコー!!

 ※またアニソンまんがまつりに新しいヒーローが誕生しました!

☆こねこちゃん、毎回選曲がツボです、ベースの人ばっかり見ちゃってたのはヒミツです。

 ※今回もニクイ選曲でしたね。ベースの彼はまだ独身だそうですが、彼の時代が来る!?

☆ma_leeちゃん、聴きたかったな…
 
 ※えっ?えっ?もしかして間に合わなかったんでしょうか?
  でも朗報です。2月23日(土)メルローズでのシンタロー企画、マンゴスチンカフェにma_leeさん
  ユニットマーマメイドとして出演です♪是非!

☆ハカイダー四人衆、いつも安定の演奏力と歌唱力は流石です。

 ※今回はいろんな楽器が出てきました、アニソンの再現へのこだわりが素晴らしいですね。

☆らりさん、陽だまり素敵
 
 ※らりさんボイスここにあり!でしたね^^

☆MINObu790、エウレカ最高です。

 ※みきぶさんのスネアとMINOさんのギターのシンプルなアレンジが素晴らしかったですね。

☆初の愛里さんがツボでした。各々の色が自然と活かし合ってて時間を忘れちゃいました(笑)
格好と音楽のクオリティのギャップに萌え萌えキュンでした☆鬼さんもサイコー(笑)

 ※4人のキャラクターがそれぞれ際立ってましたね、鬼さんは笑撃でした^^

☆宇宙から来た大学生、スーパーエンタメなところが良いです。
前回まで全て本当だと思っていた。

 ※ホントのことさ〜♪^^

☆プログラムが欲しい。
 
 ※あっ!そうですね!次回からは必ず!!

☆ほとんど知らない曲でしたけど全部楽しめました。

 ※ありがとうございます!生粋のエンターティナー集団、それがアニソンまんがまつりです。

☆みんな大好き!

 ※ありがとうございます!僕もみんな大好きです^^

☆これからも楽しく末永く続けて欲しいです。

 ※ありがとうございます!次回は9月を予定しています。
  これからもアニソンまんがまつりをよろしくお願いします。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご参加ありがとうございました! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる