アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日は篠崎裕利さん登場だ!

<<   作成日時 : 2013/08/04 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
体調は崩されていませんか?
夏風邪が流行っているようですので、気を付けてくださいね。

さあ、9月14日、21日のアニソンまんがまつり☆オータムフェスティバルinメルローズ、
先月より出演者募集を開始いたしましたが、たくさんのご応募をいただき、
あっという間に定員に達しました。
ありがとうございます!

今回なんと過去最高の22組のアニソン勇者達が集まりました!
出演者の紹介はまた後日アップさせていただきます。

また、これを持ちまして、出演者募集は締め切らせていただきますのでご容赦よろしくお願いいたします。

さあ、前回の記事にて21日のゲストを翌日発表しますと伝えておきながら、時間が経ってしまいました(汗)
申し訳ありません。

21日のゲストは、あの御方が...ハッハッハッハ
そう、あの高らかな笑い声
元息っ子クラブ背番号6、そして今は唄うシステムエンジニア
息っ子ダンディ篠崎裕利さんが登場だ!

画像


アンディ小山さんがピュコアの父なら、篠崎裕利さんはアニソンまんがまつりの燃えるお兄さん!(歌っていたアニソンはハイスクール奇面組です)
熱く、ユーモア溢れ、少しエッチで、友情が芽生える、そんな週間少年ジャンプの漫画のような楽しい篠崎裕利さんのステージを是非体感して欲しい!!

篠崎裕利さんとアニソンまんがまつりとの友情パワーの源はこちらでチェックしてくれ!

ちょっと辛いあいつ

『自由に生きるのは 難しいけど縛られちゃ 意味がない』ライブレポートvol.17

ちなみに明日8月5日は篠崎裕利さんの誕生日なんだ!
☆☆☆ HAPPYBIRTHDAY♪篠崎さん ☆☆☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21日は篠崎裕利さん登場だ! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる