アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 【明日!】アニソンまんがまつり☆オータムフェスティバルinメルローズ第2夜

<<   作成日時 : 2013/09/20 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニソンまんがまつり☆オータムフェスティバルinメルローズ、第2夜
いよいよ明日です。

明日の出演者はこちら!
ピュアでコアでピュコアな夜に君はコスモを感じる!かも

■緊急指令クマ・クマ・クマ 『Acoustic KUMA』
 3匹のクマが今回も心を一つにしアニソンまんがまつりに挑む!カピ!
 http://mmmusic2012.jimdo.com/

■初参戦! 『たなかチコリ』
 アコースティックユニット「ハローハロー」で活躍する彼女、アニソンまんがまつりと繋がる運命的な出会いとは?
 http://ameblo.jp/chikorizm/

■魁!ラテン系 『シンタロー』
 いったいなぜこんなところに外国人が?国籍不明なラテンな男、シンタローの世界にきっとあなたもハマル!

■ママキュア♪パッション 『豆と小豆』
 小豆とはいったい?!こまめなのか?あずきなのか?まさかしょうど??

■初参戦! 『マェアッチーとスンタラーズ』
 謎のシンガーマェアッチー、そのユニット名の秘密は?会場で確かめるべし!

■ママキュア♪スイート 『鯣』
 ユニット豆と鯣(マメスル)が今回は新たなる挑戦!ママキュアメタモルフォーゼ!

■宇宙スペースbP 『親方1966』
 宇宙からのゲッター線を体に浴びて、超絶変形急成長中!さあ雄叫びを拳を上げろ!親方と共に!
 http://oyakatawotaku.blog68.fc2.com/

■初参戦! 『マーマメイド』
 Mayumix(ボーカル)とma_lee(ピアノ)の人気ユニットマーマメイドが遂にアニソンまんがまつり初登場!

■酔いどれプッシーキャット 『こねこちゃん』
 誰が言ったかステージに立つことが悪行(笑)確かなアニソン愛と毒の効いた酔いどれトークに期待だ!

■初参戦! 『S#weet Luxury』 (from東京)
 水樹奈々のカヴァーを中心に東京で活躍する実力派バンドがアニソンまんがまつりに初登場だ!
 twitter:@S7Luxury http://youtu.be/mDPAnsLBKz4
 
■スペシャルゲスト!息っ子ダンディ 『篠崎裕利』
 ハイスクール奇面組のエンディング「ちょっと辛いあいつ」を歌った息っ子クラブの篠崎裕利さん再び!
 爽やかな笑顔にまた会える!

■アニソン探検隊 『宇宙から来た大学生』
 数々の隠れたアニメ、アニソンを発掘し紹介してきた彼ら、今回もものすごい問題作を見つけてきたようだぞ!
 http://uswcftspace.web.fc2.com/

■日時

2013年9月21日(土) 

17:30会場  18:00開演  23:00終了予定


■場所

名古屋錦メルローズ
名古屋市中区錦2丁目12番8号御幸本町ビル地下1階
TEL:052-202-6788

※車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
メルローズから徒歩3分程の場所にある、エムエス錦2丁目パーキング
比較的安くて停めやすいのでオススメです。


■当日チケット 2.000円(1ドリンク付)
尚、第一夜に来場された方は入場の際、前回のチケットを提示いただければ、500円割引の1,500円(1ドリンク付)で入場できます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【明日!】アニソンまんがまつり☆オータムフェスティバルinメルローズ第2夜 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる