アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS ご来場ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2013/09/22 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、満月光男です。
画像


アニソンまんがまつり☆オータムフェスティバルinメルローズ、第1夜、第2夜、大盛況で幕を閉じました。

ご来場いただきました皆さん、出演者の皆さん、スペシャルゲストのアンディ小山さん、篠崎裕利さん、メルローズのマスター、ミチコママ、スタッフのみんな、ありがとうございました。

また、アンケート用紙へのご協力ありがとうございました!
皆さんからいただいたご意見、ご感想をいくつか抜粋して紹介したいと思います。

■シジューカッターさんのきめ台詞が好きです。

■ma_leeさんの仮面ライダーメドレー最高でした♪

■虎千代さん、お疲れ気味のようでした、エルガイム大好きです。

■R&M of AnisongWorld さんの「月の繭」シビレました〜

■kandakiRXさんとAkilaさんの打ち込み対決見てみたいです。

■MINOさんの娘さんのベース、すごくカッコよくて萌えます。

■きゅうさんとマェアリーのコスプレ萌えました。

■らりさんバンドのジョジョの歌、カッコイイー!

■アンディさんがステキすぎーきゅうちゃん、じゅうちゃんの堂々としたデュエットぷりも最高!

■アコースティックKUMA、チェロの音色がステキでした♪選曲も素晴らしい!!

■たなかチコリさん、初々しくて可愛い!透き通るような歌声に魅了されました

■シンタローさん、いつも面白いステージ最高っす!

■小豆ちゃんのけがれの無い歌声に萌え〜家族ユニットいいね

■マエアッチーとスンタラーズの皆さん、それぞれの良さが相乗効果でパワーアップしてて、まるでCDから飛び出てきたような完璧さでした。

■しっかり者のクリオネちゃんが可愛い!!鯣さんの歌声に癒されました♪

■親方1966さん、すっかり朗読芸人に、小道具もぬかりなく、歌も最高〜!!

■マーマメイド、初めて拝聴しました。2人揃うと×2じゃなくて2乗っすね。

■大好きなタッチの歌が2曲も聴けて良かったです。こねこちゃんの選曲はいつもツボです。

■S#weet Luxuryさん、凄い本格的です、プロい。また来て欲しいです。

■しのさん盛り上がりましたね。楽しかったです。

■トドロキコミック欲し〜!!

■しらないうたばっかりだった(しってるうたもあったけど)けどおもしろい。

■初めて来ましたがすごく楽しかったです!!中2の頃に戻れました!!

■まだまだ知らないアニソンの名曲がたくさん出てくるのでこれからも楽しみです。

■前回みなさんが素晴らしかったので私もギターをはじめました!

■小豆ちゃんのかわいさ、ダンミツさんのセクシーさ、ヤエコさんのパワフルさにやられました。女子が増えて嬉しいです。

■鯣さんの「少年期」は最高!マイフェイバリットソング!泣ける!

■このまま楽しいアニママでいてください!

皆さん、たくさんのご意見ご感想ありがとうございました!

そして今回はイラストを描いてくださった方もたくさんいらっしゃいました!
しかもみんな上手!!

画像


こちらも何点か紹介したいと思います。

画像

とってもセクスィ〜なダンミ...いや、Mayumixさん

画像

出演者の特徴を捉えてますね〜^^

画像

画像

今回、ステージ初デビューを飾った小学4年生、子豆ちゃん、クリオネちゃんの力作!かわいい^^

とってもステキなイラストありがとうございました♪

最後は満月光男の父の写真で。
画像


アニソンまんがまつりってばほんと最高だね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご来場ありがとうございました! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる