アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 子門畑の演奏会 出演者決定!

<<   作成日時 : 2013/12/19 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、子門まつり実行委員会、委員長のダムです。

2014年1月4日 (土曜日) に開催される 「子門真人トリビュートライブ企画」
「子門畑の演奏会」 の出演者が決定いたしました。

【出演者】

◆ 東方不敗★ダム
アニソンユニット・ハカイダー四人衆のリーダーがピンで登場!
子門さんとは似ても似つかない声で、果たしてどこまで踏ん張れるか!

◆ Akila
子門さんのあの歌をテーマソングに持つAkila。
果たしてどんな子門ソングを聴かせるのか!

◆ kandakiRX
「アニまま」 で衝撃のデビューを果たしたkandakiRX!
子門まつりでもそのこだわりを見せるか!

◆ ぜろP
某アイドルゲームのプロデューサーが見せる子門ソングへの愛とは!

◆ はーさん
大阪のシモニスト・はーさん。
名古屋でもその美声を高らかに響かせる!

◆ 駅前マイナス通り
子門を語らせたら一晩では足りない、ムッチーと[ひ]がユニット結成! 
歌うのか語るのか、はっきりしてくれ!

◆ ハカイダー四人衆
子門まつりでもそのカオスぶりを見せるのか!
彼らでなければ歌えない子門ソングもあるぞ!

◆ ザ・ボトムズ Sスペック
昭和の美声・らり率いるザ・ボトムズ。
新メンバーを加えて子門まつりに殴りこみだ!

◆ ???????
最後に謎のバンドも登場!


【司会】 シカイダー二人衆 ([ひ]&ダム)


「我こそはシモニスト!」 というコアな方から、
ゆる〜い子門ファンまで、幅広い方々のお越しをお待ちしております。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子門畑の演奏会 出演者決定! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる