アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報!】アニママに息っ子クラブが集結?!

<<   作成日時 : 2014/01/14 20:54   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

大変だー!大変だー!
変な〜変な宇宙は〜タ・イ・ヘ・ン・タ・イ・ヘ・ン・ア・マ・ゾ・ン・ダ♪ダ♪ダ♪

じゃなーーーーーい!

アニソンまんがまつり運営から、みなさんへ2つのビックニュースをお届けするぜ!

先ずは一つ、これは先行して1月4日に行われた
アニままスピンオフ・子門真人トリビュートライブ『子門畑の演奏会』では
先行して発表させてもらいましたが…

次回のアニソンまんがまつり、題して
『アニソンまんがまつり☆春うららウラウラタムタムベッカンコ♪inメルローズ(仮)』の
日にちが決定いたしました!


2014年、4月19日(土)、26日(土)の2DAYS!

そしてそしてそして、もう一つ!

一昨年の『七夕アニまま』、昨年2月の『鬼も福もウチだっちゃ!』
9月の『オータムフェスティバル』と過去3度に渡って
ゲスト出演してくだっさっている、もはやアニままファミリーの
息っ子クラブ・背番号6番の篠崎裕利さんですが…

なんと今回は
背番号1番の沢向要士(現:澤向要進)さん、背番号5番の佐藤吉紀さん、背番号7番の清水光さんと
4人でのゲスト出演が決定いたしましたー!


こいつは今から春が待ちどうしいぜ!
という僕と皆さんの為に、この動画でしばしの間耐えてくれ!

僕達のSEASON/息っ子クラブ



尚、出演者の募集は2月初旬より開始いたします。
予定を空けて待っててくださいね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【速報!】アニママに息っ子クラブが集結?! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる