アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪出演者発表!

<<   作成日時 : 2014/03/13 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アニソンまんがまつり☆春うららウラウラタムタムベッカンコ♪inメルローズ

さあ、エンジンかけていきますよー!

出演エントリーいただいた勇者の皆様、ありがとうございます!

そ・し・て、出演者の皆さんを発表します!

4月19日(土) 第1夜

☆ 宇宙スペース1 親方1966

 宇宙を司るエネルギー、ゲッター線を体に取り込み、急速超進化を続けるパフォーマー、親方1966
 コブシを上げろ!雄叫びを上げろ!今がその時だ!
 ブログ 親方1966の「やるだけやってみるか!」

☆ ママキュア♪スイート 鯣(するめ)

 前回、愛娘クリオネちゃんと楽しいステージを披露してくれた鯣
 心安らぐ澄んだ歌声、だが常にチャレンジし続ける熱いハートの持ち主
 現在、アニメ声研究中とのこと・・・なんですと?

☆ 最初からクライマックス 虎千代

 遠藤正明とハマーン様を愛してやまないパワフルシンガー虎千代
 今回は弾き語りデビュー戦で新たな扉を開く!
 Twitterアカウント : @Torachiyo0912

☆ 声優限界LOVERS JIN

 ついに、ついにあの男が帰ってきた!
 彼のステージはそう、OS☆U、じゃなかった、声優さんへの愛情表現
 君達は受け止めることができるか!萌え萌えキュン♪

☆ 酔いどれプッシーキャト こねこちゃん

 知ってるかい?人間健康でいる為には多少の毒は必要だってことを
 アニソンまんがまつりの毒の部分を一人で支える男、こねこちゃん
 エンディング率超高しな、にくいアンチクショーな選曲も楽しみだぞ!

☆ 麗しきケイオス合唱団 ハカイダー四人衆

 「歌う衣装係」きゅう、「平成の世に咲いた花の子ルンルン」マェアリー、「コアなアニソンビギナー」ジューゴ・ポップ そしてリーダー、「静かなるオタク」東方不敗★ダム
 それぞれのオタク道に特化したエキスパート達が織り成すコーラスのウェーブに酔いしれるべし

☆ 初登場! 夫婦の時間

 運命のたなびく赤いマフラーが結んだ二人の心
 世界平和の原点、それは夫婦愛だと言い切れる。
 今こそ見せつけろ!夫婦の絆!
 ブログ 親方1966の「やるだけやってみるか!」

☆ ママキュア♪シルフィード たなかチコリ

 パッション豆、スイート鯣に続き、アニママに現れた第3のママキュア!
 たなかチコリがハピネスチャージ!
 アニソンが彼女の歌声によって心地よい風となり、君の心に届くに違いない♪
 ブログ ハローハローでたなかチコリずむ。


4月26日(土) 第2夜

☆ シャイニースマイル kandakiRX(かんだきRX)

 お客さんでアニママに来てたら、いつのまにか出演者になってしまった被害者第2号w
 しかし、そのアニソン知識は空よりも広く、海よりも深く、その笑顔は太陽のように眩しいのだ!
 今回も太陽の笑顔でアングラなアニソンを歌うのだ!太陽曰く燃えよカオス

☆ Foxy Lady 折歌(おりか)

 2年ぶり2回目の登場の折歌だが、アニママからこの言葉を贈ろう、「おかえりなさい^^」
 さあ、そんな帰ってきた折歌のクールな中にもキュートが見え隠れするステージが楽しみだ!
 ブログ 折歌の道草

☆ 初登場! チエと先生

 アニママ初登場!初登場ではあるのだが、その実態は!!
 そう悪魔的シンガーソングライターのMINO先生だ!
 でも先生、このユニット名、なんだかドキドキしますw

☆ 初登場! 理彩(りさ) from東京

 東京渋谷を中心としたライブで活躍するキュートなシンデレラガールがアニママ初登場だ!
 三度の飯よりアニソンが大好きです!というアニソン愛に溢れた彼女
 今から会えるのが楽しみだ♪
 ブログ 理彩の成長日記
 Twitterアカウント : @chupa_311

☆ 魔法ピアノ少女 ma_lee(まりー)

 ゆびゆびたてたらゆびゆびたてたら魔法の魔法の呪文〜♪ ホ・シ・ガ・リ・ヤ・サ・ン・エイッ!
 彼女の指から爪弾かれる魔法の旋律に大人も子供も踊りだす♪
 ma-leeファンの欲しがり屋さんたちにはピアノインストメドレーも気になるところだ、震えて待て!
 ブログ ma_leeの気まぐれ音技ばなし

☆ おちつかないシンガーソングライター Akila

 誰が呼んだか呼ばれたか、おちつかないというウィークポイントを武器にして戦う男、Akila
 会場からの落ち着けー!コールは頑張れー!の応援コール
 今年もおちつかないムーヴメントを愛知県中に広げていきます!ということだが、それは応援できないw
 ブログ Akilaのおちつない日々

☆ もっと評価されるべき らり ザ・ボトムズ

 アニママにお客さんで来ていたら、出演者になっちゃった被害者第1号w
 でも、その歌声をみんなほっておけなかったんだから仕方ない!
 彼の歌声に次々と人が集まり遂にはバンドに!ザ・ボトムズ、出発
 ニコニコ動画 つい歌ってしまった歌

☆ 魁!ラテン系 シンタロー

 尊敬と羨望の眼差しを持って愛されるアニママきってのスーパーテキトー男、シンタロー!
 足りないと感じたところを協力(コーラス、手拍子、タイトルを教えてあげる等)して、みんなで作るシンタローのライブステージ♪

☆ スペシャルゲスト 息っ子クラブ

 今までもたびたびアニママにゲスト出演し、そしてフランクに接してくださった、息っ子クラブの背番号6 篠崎裕利さん
 その篠崎さんが、息っ子クラブの他のメンバーの方にも声をかけてくださり、なんと今回!
 背番号1 沢向要士さん(現:澤向要進さん)背番号5 佐藤吉紀さん背番号7 清水光さん、のお三方もアニママにゲスト出演してくださることに!!
 夕ニャンを見ていた当時からのファンも方も、アニママで篠崎さんのファンになった方も、この記念すべきステージを是非目に焼き付けに来てください!
 奇面フラッーーーーシュ!
 篠崎裕利さん Twitterアカウント : @ShinozakiH
 沢向要士さんブログ MIND 澤向要進offical blog

ああ、アニソンってばやっぱ最高だね♪

(文)ぜぺっと

■日時

2014年4月19日(土)、26日(土) の2DAYS!

両日共に、17:30会場  18:00開演  22:00終了予定


■場所

名古屋錦メルローズ
名古屋市中区錦2丁目12番8号御幸本町ビル地下1階
TEL:052-202-6788

※車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
メルローズから徒歩3分程の場所にある、エムエス錦2丁目パーキング
比較的安くて停めやすいのでオススメです。


■当日チケット 2,200円(1ドリンク付)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪出演者発表! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる