アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜

<<   作成日時 : 2014/04/29 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ アニママ大図鑑 ムッチー

画像

いつもはシジューカッターというユニットでアニママに出演してくれていたアニママの至宝ムッチー
今回は相方ぜぺっととの仲違い?ということで、ピンでの登場だ!
アニソンの歌詞に焦点を当ててみたと、歌詞の朗読を始めるムッチー
「ホゲホゲ タラタラ ホゲタラポン・・・」会場からクスクスと笑いが漏れ、そして爆笑にw
アニソンの歌詞ってこんなに面白かったんだ!と会場のみんなも新たな発見をしたに違いない。
にくいよこの!ど根性ムッチー♪

10.「どろろの歌」 どろろ OP 歌:藤田淑子 作詞:鈴木良武 作曲:冨田勲
11.「スノーク家のしつけ」 ムーミン(1972年版) ED 歌:広川太一郎 作詞:井上ひさし 作・編曲:宇野誠一郎
12.「ど根性ガエル」 ど根性ガエル(1972年版) OP 歌:石川進・荒川少年少女合唱隊 作詞:東京ムービー企画部 作・編曲:広瀬健次郎


☆ ママキュア♪シルフィード たなかチコリ

画像

その歌声は風、軽快なギターのカッティングサウンドに乗って耳に届く心地よい風に、身体を揺らして手拍子をせずにはいられない。
実は彼女、最近足を骨折してまだ完治していないのだが、今回ギブスを付けた状態でアニママに参戦してくれたど根性の持ち主、にくいよこの!ど根性・・・以下略
アニママの出演者に芸人が多い為か、「私も笑いをとらなくちゃダメかな」と口にする彼女
いや、そんな責任感は感じないで、これからも素敵な歌声をお願いします!
と会場のみんなも思ったに違いない。

13.「瞳の中のファーラウェイ」 ファイブスター物語 主題歌 歌:長山洋子 作詩:川村真澄 作曲:石田正人 編曲:西平彰
14.「STEP」 魔神英雄伝ワタル OP 歌:a・chi-a・chi 作詞・作曲:立花瞳 編曲:志熊研三
15.「変わらないもの」 時をかける少女 挿入歌 作詞・作曲・歌:奥華子 編曲:佐藤準

つづく!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜  アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる