アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々・春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜

<<   作成日時 : 2014/04/30 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ 謎のマスクマン マリポーサ大橋(が大ピンチ!)

画像

俺だけのアニソンまんがまつりと題して、金山総合駅で一人ライブを敢行したマリポーサ大橋の様子が気になり、ここで中継を繋いでみた。
するとどうだろう、マリポーサがコワイ感じのお兄さんに絡まれているではないか!
会場に衝撃が走る!そして沸き起こるマリポーサ頑張れコール!
どうなるマリポーサ!頑張れマリポーサ!あっ!中継切れた・・・まいっか^^


☆ 声優限界LOVERS JIN

画像

アニママに、ついにこの男が帰ってきた!
声優(特に佐土原かおりさん)が好きすぎて、ステージでその溢れんばかりの声優愛を語る、それがJINのライブパフォーマンス。
でも、この日は開口一番、OS☆Uの清里千聖ちゃんの話だったけどw
この日のメイントークは佐土原かおりさんがヒロイン役を務めるアニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」略してのうコメのイベントで佐土原かおりさんに最接近した冒険談を面白おかしく話すJINに会場も爆笑の渦に。
専門用語?が多くて話が分からないところもあるが、大好きだという気持ちはすっごく伝わったのだった。
歌も一応歌ったよ、俺のキャラソンって自分のキャラソンかい!!w

16.「GOING MY WAY」 JIN キャラクターソング 歌・作詞・作曲 JIN

つづく!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々・春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる