アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS アレな春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜

<<   作成日時 : 2014/05/06 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ 魁!ラテン系 シンタロー

画像

アニママの人気者、そしてアニママきってのいい加減男、無国籍シンガー、その名はシンタロー!
今回のステージもとってもアレな感じだったよ!(完)

いやいや、これでは終わりませんよ、そう、今回も彼自身の80’(エイティーズ)なオリジナル(自称)を30曲ほど(自称)披露してくれた。
1曲目は宇宙のあたりの刑事の歌、このぼやっとした感じがシンタローのオリジナル(自称)の特徴だ!
しかし、さすがアニママに来られているお客さん、シンタローファンだけでなく、初めてのお客さんも一緒になっての掛け合いだ「シャ〜〜〜イン♪」
NEXTはノリノリなバラード・・・?をしんみりノリノリで聴いたあと、ラストはアニメ三国志のオープニングなのかエンディングなのか、タイトルも分からないけど、自分のオリジナルじゃないかもしれない(自称)あの名曲、このぼやっとした感じがシンタローの...(以下略)

とにかく、終始アレな感じのHOTなステージでみんなを楽しませてくれた!次回もぼやっとした感じで頼むぞ我らのシンタロー!

40.「宇宙刑事シャリバン」 宇宙刑事シャリバン OP 歌:串田アキラ 作詞:山川啓介 作・編曲:渡辺宙明
41.「元祖天才バカボンの春」 元祖天才バカボン ED 歌:こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会 作詞:赤塚不二夫 作曲:渡辺岳夫 編曲:あかのたちお
42.「時の河」 横山光輝 三国志 OP 歌:FENCE OF DEFENSE

つづく!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレな春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる