アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来る前に!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜

<<   作成日時 : 2014/05/12 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ もっと評価されるべき らり ザ・ボトムズ

画像


お客さんとしてアニママに来たら、アンディ小山さんにステージに呼ばれて、歌ったら次から出演者になっちゃって、そこから、マスクマンが加わり、ギターが加わり、パーカッションが加わり、ベースが加わり、カホンが加わり、ピアノが加わり、コーラスが加わりと、気付いたらバンドになっていた、らり ザ・ボトムズ
そう、みんな、らりの歌声に、そしてらりという男に惚れてしまったのさ!

pm2.5と戦いながらも、この日もらりボイスは全力全開!
デッビ〜〜〜〜ル!の掛け声と共に始まったステージ、数あるアニソンの中でもとびきり熱いと言われるデビルマン、北斗の拳のOPを熱唱♪
そしてラストはソウルシンガー串田アキラのあの曲!疾風ザブングル!会場の手拍子も次第に大きな音に♪

アンコールに応えては、らりの弾き語りからのめぞん一刻の陽だまりをしっとりと聴かせてくれた。

ちなみに、デビルマン=不動明、北斗の拳=北斗晶、ザブングル=串田アキラ、というアキラ繋がりの選曲では無かったそうだ。

55.「デビルマンのうた」 デビルマン OP 歌:十田敬三、ボーカル・ショップ 作詞:阿久悠 作・編曲:三沢郷
56.「愛をとりもどせ!!」 北斗の拳 OP 歌:クリスタルキング 作詞:中村公晴 作曲:山下三智夫 編曲:山下三智夫、飛沢宏元
57.「疾風ザブングル」 ザブングル OP 歌:串田アキラ 作詞:井荻麟 作・編曲:馬飼野康二
58.「陽だまり」 めぞん一刻(第77話〜第96話) OP 歌・作詞・作曲:村下孝蔵 編曲:水谷公生

つづく!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来る前に!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる