アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミママvol.3〜犯人はヤス〜 出演者紹介!!

<<   作成日時 : 2015/06/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは★

アニソンまんがまつり実行委員の

魔法ピアノ少女

ma_leeでございま〜す
(サザエでございま〜すの流れで)


さてさて
前回こちらのブログにてご紹介した

アニままスピンオフ企画、ファミママvol.3が

いよいよ来週に迫って参りました!!




そう!
もう!来週なのよ!!!

でーん!!!!


2015年6月27日(土)

『ファミママvol.3~犯人はヤス〜』

開場17:30 開演18:00

場所 Live & Bar Melrose(メルローズ)
<名古屋市中区錦2-12-8 御幸本町ビルB1 TEL: 052-202-6788>

料金1,600円(1ドリンクサービス)




と、ゆうわけで

本日は出演者ご紹介!!!

(画像はわたくしの独断と偏見ですので、ご本人様とは無関係?です。)
(ご了承ください。)

(クレームとかやめてください。泣きますきっと。)



 ばしょいどう
 ひとに きけ
▶しゅつえんしゃ しらべろ
 なにか みせろ
 ひと さがせ
 よべ
 たいほ しろ








1.ma_lee(ピアノソロ)
画像
「ふぁみまま じっこういいんちょう てきな ひとです。」


<PRポイント>

今回はトップバッターをつとめまーす
最初にふさわしく
いつも以上にドラクエを弾き倒しますよ〜





2.かんだきRX(シンセ?ウクレレ?ギター??)
画像
「ふぁみまま じょうれんの ますこっと てきな ひとです。」


<PRポイント・意気込み>
今回はみんなが知っている曲を お気楽極楽にコーヒーでも飲みながらやります。
シンセ新調しました!!




3.アサヒパン(ギターソロ)
画像
「ふぁみまま かげの ボス のようです。」


<PRポイント・意気込み>

今回もギターでは難しいとされるドラクエを奏でます!
ちょっと違うスタイルもみられるかも!?




4.夫婦の時間(ギター弾き語り&パーカッション)
画像
画像

「ふうふの じかん といえば ゆうめいな あのひとたちです。」 


<PRポイント・意気込み>
アニソン専門でやってます。親方ブログ『やるだけやってみるか!』更新中。
「影ママ」「スーパーロボットスピリッツママ」と、「ファミママ」にふさわしいのかふさわしくないのか
今回も乞うご期待!!





5.サザンクロスのキング(???)

画像
「はつとうじょう のような まえから いたような・・・・」



<PRポイント>
ファミママ初登場!モニターをつかって一体どんなネタが出てくるのか!
キーパーソンなのか、、、、はたまた。。。






6.まきがい亭(リコーダー四重奏)
画像
「ゲームを こころから あいする 4にんぐみ です。」




<PRポイント・意気込み>
リコーダーアンサンブルによる、ゲーム音楽演奏は非常に珍しいと思います!!
ゲーム音楽の調べの良さを堪能して頂けたらと思います!





7.こねこちゃん(弾き語り)
画像
「でるかも しれないし でないかも しれないし・・・。」



<PRポイント・意気込み>
ファミママ、アニまま、共に常連の彼!
またお酒とギターといつものカタリが聴けるかどうなのか。。





8.にょり(ピアノソロ)
画像
「ぴあの で えふえふ への あい を かなでます。」


<PRポイント・意気込み>

今回は彼女がトリ!
とにかくFFをやります!
にょりさんのYouTube

http://m.youtube.com/channel/UC37NOdz3updlbkbx1vnm7Sw/videos?view=1













とゆうわけで

出演者8組!
今回も楽しくもりあげますよ〜


当日はゲーム機なども設置予定!!
遊ぶ時間もあるかも!?


ぜひぜひいらしてくださいね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミママvol.3〜犯人はヤス〜 出演者紹介!! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる