アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんのご応募、ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/10/16 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、アニまま事務局長のダムでございます。

「探検!発見!秋のアニソンまんがまつり☆ふもっふ!」

非常にたくさんのご応募を頂きました!
15日の募集期限を過ぎましたので、
これににて一旦募集を締め切らせて頂きます。

当初、両日合わせて16組くらいの出演を予定していましたが、
なんと! 総勢20組もの猛者がエントリー、大盛況でこざいます!

それにともない、開始時間を少し変更させて頂きました。

両日共に、17時30分開場  18時開演  21時30分終了予定

当初の予定より30分、繰り上げスタートとなります。

なお、出演者紹介につきましては、
当ブログにて後日詳細を発表させて頂きます。
お楽しみにお待ち下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさんのご応募、ありがとうございました! アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる