アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/11/18 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

「探検!発見!秋のアニソンまんがまつり☆ふもっふ!」

無事、全ての予定が終了いたしました。
ご来場のお客様、出演者、スタッフ、お店の皆さん、
関わってくださった全ての方々に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました!

さて、アンケートに記されたお客様のお声や感想などを見ながら、
楽しかった秋のアニままを思い返しつつ振り返ってみたいと思います。


【出演者に関する感想】

★ 第一夜

「かんだきRXさいこー!」

「さくさくさん、素敵、輝いてる、可愛かったー (同意見多数)」

「さくさくさんの耳コピ・独学ピアノ感動しました。すごかったです」

「灰谷霧人さんの選曲が全てツボでした」

「飛鳥さん、声がすごく綺麗で素敵でした。声美し過ぎました」

「飛鳥さんや、たなかチコリさんの美声好き」

「夫婦の時間さんの 『ダンバインとぶ』 が良かった」

「トリプルTのパフォーマンスが楽しかった」

「ラーメンマンのジャイアント安田さんのギターストロークがかっこよかったです」

「[ひ]さん、さすがです。私なら折れてるトラブルの中、命燃やして輝いてました」

「[ひ]さんの面白ネタ、最高でした」

「ma_leeさんのピアノで安眠できます」

「ma_leeさんのチョイスがどれもツボ」

輝いていた出演者は?の問いに 「ダムさんの頭」


★ 第二夜

「[ひ]さんの司会、最高!」

「今日はギターの弾き語りが多くて素晴らしかったです」

「松井正さん、見事なトップバッターでした」

「ワルプルギスの夜さん、見事なハーモニーで天国に連れてってもらいました」

「Kalafinaの曲をこのような形で聴くことができるとは! すごくキレイでした」

「小豆とクリオネちゃん、めちゃ可愛かった!これからが楽しみです (同意見多数!)」

「こねこちゃん、相変わらずの酔いどれっぷり安心しました」

「汗と涙さんのギターが素晴らしかったです」

「親方ちゃんバンドのドラムの人がステキ!(笑)」

「イシカワシンヤさんの細かいニュアンスまで正確に再現したギタープレイのセンスの良さ!」

「バカボンの映画の歌が素敵だった」

「M'mermaidさんの素敵な衣装と歌と演奏」

「ザ・らトムズのアカペラ + ギター、生歌のコンビネーション良かった」

「打ち込みではなく、よくあれだけのオケを完成させたものだ、いやすごいの一言!」

(両日共通の意見で、「皆さん素晴らしい、素敵でした」 の声も多数ありました)


【アニままへの感想】

「とても皆さん芸達者で楽しかったです」

「とても楽しい時間を過ごせました」

「良いイベント!」

「皆さんとても楽しそうに演奏されて歌われて、とても楽しかったです」

「『好き』 の部分をもっと語っていただいても良い気がします」

「間口が広すぎて分かるのがごくわずかだったので、勉強してきます」

「皆さん楽しそうにアニメ愛を表現されてて、それが伝わってきました」

「二週連続開催は正直ちょっと重く感じる。年二回一日開催がいい」

「MCが上手。出演者のトークが長い」

「久しぶりでしたね。年二回は開催してもらわないと困ります」

「昭和編とかやってください」

「必殺シリーズの主題歌はありですか?」 
(個人的にはかなり好きですが、すいません無しの方向で)

「リベンジしたいです!」

「アニママ最高!! ピュコア!!」

「これからも続けてください (同意見多数)」


【番外】

「またやってください! ワンパンマンを」


様々なご意見、ありがとうございました。
これらのお声は今後のライブ運営の参考にさせていただきます。

さて、次回の 「アニまま」 ですが、計画が順調に行けば夏ごろの開催になりそうです。
また皆で楽しみたいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「アニソンまんがまつり」ご成功おめでとうございます。

自分的には納得のステージでしたし、アンケートのご意見でもそれが独りよがりじゃないと分かったことと、このイベントの成功に貢献できたことが嬉しいです。

わがまま言わせてもらえば、次回はクリーンアップの3番を打ちたいです。

そして、次回はちゃんと「怪傑」をやろうと思います。
松井 正
2015/11/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる