アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい、ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんお久しぶりです。

アニソンまんがまつりブログ、管理人のぜぺっとです。

先ずは長い間、僕のブログ更新がなかったこと、そして、アニソンまんがまつりに関わってくださった、応援してくださっていた方にとても不義理なことをしてしまったこと、大変申し訳ありません。

そして、僕が不在の間もアニソンまんがまつりを続けてくれた仲間のみんな、ありがとう。
また、あたたかく迎え入れてくれて、本当にありがとう。

正直、仕事の立場も変わり、もうイベントに関わることは出来ないなと思っていました。

ですが、アニソンまんがまつりの仲間の頑張りを聞き、また一緒にやろうとエールをもらい、この度舞い戻ってきました。

やっぱり、アニソン大好きですし、みんなと一緒に作るアニソンまんがまつりがとても楽しいことを体が覚えているので。

以前のように時間を作ることは難しいので、いままで以上に皆さんの力をお借りすると思いますが、アニソンまんがまつりにまた関わらせて頂きます。

皆さん、よろしくお願いします。

ちなみに次回のアニソンまんがまつりは7月8日の土曜日、名古屋栄のライブハウス、メルローズにて開催が決まりました。

出演者の募集は近日中に、またこちらのブログにアップしますので、もう少し待っててくださいね。

ぜぺっと
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさい、ありがとうございます。 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる