アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」 君は指さす夏の大三角

<<   作成日時 : 2017/06/22 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『アニソンまんがまつりinメルローズ 夏の大三角 君にも見えるアニママの星☆みんなの力お借りします!』


皆さんご機嫌いかが?
ご存知AEC隊員のダムです。

本日はアニままのライブ会場となる、

R&B Melrose Live and bar (メルローズ)

のご紹介!

名古屋は錦のど真ん中にあるメルローズ。
実はアニソンやゲーソンにも造詣の深いママ。
寡黙だが、いつも美味しい料理を作ってくれるマスター。
おしどり夫婦のママとマスターが、いつもお二人でお店を切り盛りされてます。
(忙しいと、時々娘さんが手伝いに来る)

今までに参加したパフォーマーに話を聞いてみると、

深いコクのある カレーライス

絶品と評される バジリコスパゲティ

激うまの 蓮根の挟み揚げ

などなど、参加者達からの評判も上々!
本当に美味しい料理を堪能できます。
(個人的には焼きそばやピラフもオススメ)

イベントが無い日や平日はオープンマイクで弾き語ったり、
カラオケもあるので楽器無しでも気軽に歌う事ができます。
もちろん飲食だけでも無問題!
詳しくはホームページを参照してくださいね。
メルローズHP


そしてメルローズで初めて開催されたアニままが、
忘れもしない宇宙世紀2011年3月19日土曜日!
もう6年も前のことなんですね…。( = =) トオイメ

その時の出演者は10組。
どんなパフォーマーが参加していたかというと…

★ 四十肩(シジューカッター)
★ こねこちゃん
★ malee(マリー)
★ ジューゴ・ポップ
★ 東方不敗★ダム
★ ダム&ポップ
★ 豆と鰑(まめとするめ)
★ JIN(ジン)
★ 宇宙から来た大学生
★ 絵人(かいじん) 水谷和義

う〜ん、懐かしい!
(この時点でまだ魔空空間は形成されてない)


そしてきたる7月8日には、
11組のパフォーマーによるアニままが開催されます!

再度告知いたします。

場所:R&B Melrose Live and bar (メルローズ)
開場:17時30分  開演:18時
チケット代:ワンドリン付1800円

メルローズのママ&マスター共々出演者一同、
7月8日の土曜日の夜は名古屋は錦のメルローズでお待ちしています。


それでは本日もあたくしダムが星にまつわる素敵なアニソンを1曲ご紹介。

画像


化物語 エンディングテーマ

『君の知らない物語』

作詞 作曲: ryo
歌:supercell

新房昭之監督&シャフトと言えば、記憶に新しいのが 「三月のライオン」
あのなんとも言えない不思議な世界観は両作品に共通してますね。
しかしこの曲、ホントに詞のインパクトが半端無いですね。
そしてよく噛み締めると、胸がキュンとなる切なさに溢れている。
もちろんフルコーラスは申し分無い出来ですが、
個人的にはTVバージョンの編集も神がかっていると思います。

フルコーラス・バージョン(映像は無関係)


TVサイズ・バージョン



「アニまま」 開催まであと16日 あと16日


画像

画像


合言葉は「ピュコア!」


化物語音楽全集 Songs&Soundtracks
アニプレックス
2011-12-21
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」 君は指さす夏の大三角 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる