アニソンまんがまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦いすんで見あげる空に ひとつ輝くぼくの星

<<   作成日時 : 2017/07/01 05:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『アニソンまんがまつりinメルローズ 夏の大三角 君にも見えるアニママの星☆みんなの力お借りします!』


ついに7月に突入!

いよいよ 「アニまま」 が来週に迫ってまいりました。
パフォーマーの皆様、準備は進んでいますか?
あたくしダム隊員も悪戦苦闘しながら練習に励む毎日であります。


さてさて、本日は来週に迫った 「アニまま」 に備えて、
総合的におさらいしておきましょう。


日時

2018年 7月8日(土)1DAY!

17時30分開場 18時開演


場所

R&B Melrose Live and bar (メルローズ)



名古屋市中区錦2丁目12番8号御幸本町ビル地下1階
TEL:052-202-6788


当日チケット

ワンドリンク付き1800円
小学生以下はワンドリンク付き1300円
園児以下は飲み物任意


出演者

出演パフォーマーは計11組!
順を追って再度紹介するぞ!

1 孤高のアニソンエンターティナー ヴァーチャルラブソングマシーン

2 シャイニースマイル-変なギタリスト- kandakiRX(かんだきRX)

3 初登場! 三遊間ひとりぼっち 旦那

4 青壮年の綺羅星 松井正

5 初登場! 最恐のコンボユニット 偽んマン(2000万)パワーズ

6 優しきアニソン伝道師 でんちゅう

7 最初からクライマックス 虎千代

8 コアなアニソンビギナー ジューゴ・ポップ

9 美声スパイラル ザ・らトムズ type飛鳥

10 初登場! 響け!ダブルマイスター ユメナカ

11 世界平和の夫婦愛 夫婦の時間


そして総合司会は、アニソン探検隊隊長 [ひ]


さてさて、他のアニフェスとは
一味も二味も違った 「アニソンまんがまつり」
今回はどんなアニソンやパフォーマンスが飛び出すのか、
興味は本当に尽きませんね。

アニソン好きの方はもちろん、アニソンはあまり知らないという方も
楽しめるライブイベント、それがアニソンまんがまつりです。

7月8日の土曜日の夜は名古屋は錦のメルローズでお待ちしています。


それでは本日もあたくしダムが星にまつわる素敵なアニソンを1曲ご紹介。

画像


帰ってきたウルトラマン 幻のオープニングテーマ

『戦え!ウルトラマン』

作詞:東京一
作曲:すぎやまこういち
歌:団次郎

もちろん本主題歌の 「帰ってきたウルトラマン」 も名曲なのですが、
こちらもドラマチックで実にいいですね!
作曲のすぎやま先生もこちらの方が好みだったようです。
この曲は後に庵野監督によるDAICON FILM自主制作作品で、
主題歌として使用されています。
しかし団さん、歌が上手いですね!

フルコーラス・バージョン

どうやらニコニコ動画でしか観られないようなので、
どうしても観たい方はお手数ですがクリックして、
ニコニコ動画でお楽しみください。

幻のTVサイズ・バージョン



アニまま開催まであと8日 あと8日


画像

画像



合言葉は「ピュコア!」


帰ってきたウルトラマン Vol.1 [DVD]
バンダイビジュアル
2010-07-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 帰ってきたウルトラマン Vol.1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦いすんで見あげる空に ひとつ輝くぼくの星 アニソンまんがまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる