アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニソンまんがまつり」のブログ記事

みんなの「アニソンまんがまつり」ブログ

タイトル 日 時
新春アニソンまんがまつり、出演者ご紹介!
新春アニソンまんがまつり、出演者ご紹介! 鬼が笑ってもいいから、来年の「アニまま」の話を! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 21:14
「新春アニソンまんがまつり inメルローズ」 出演者決定!
「新春アニソンまんがまつり inメルローズ」 出演者決定! 「新春アニソンまんがまつり inメルローズ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 21:49
2017年 「新春アニソンまんがまつり inメルローズ」
2017年 「新春アニソンまんがまつり inメルローズ」 「新春アニソンまんがまつり inメルローズ」 出演者募集のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 21:22
夏のアニソンまんがまつり、出演者ご紹介!
夏のアニソンまんがまつり、出演者ご紹介! 7月突入! いよいよ開催が迫ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 08:07
たくさんのご応募、ありがとうございました!
「夏のアニソンまんがまつり inメルローズ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 08:35
2016年 初夏 「アニソンまんがまつり」
2016年 初夏 「アニソンまんがまつり」 「夏のアニソンまんがまつり inメルローズ」 出演者募集のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 17:39
ありがとうございました。
「探検!発見!秋のアニソンまんがまつり☆ふもっふ!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/18 21:18
秋のアニソンまんがまつり、出演者ご紹介!
まもなく11月! いよいよ開催が迫ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/29 16:09
たくさんのご応募、ありがとうございました!
ども、アニまま事務局長のダムでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 18:16
2015年 秋 「アニソンまんがまつり」 が帰ってくる!
2015年 秋 「アニソンまんがまつり」 が帰ってくる! 「探検!発見!秋のアニソンまんがまつり☆ふもっふ!」 キャスト(出演者)募集開始のお知らせ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/08/25 04:15
夏が来る前に!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜
夏が来る前に!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜 ☆ もっと評価されるべき らり ザ・ボトムズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 22:54
まだだ!まだ終わらんよ!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜
まだだ!まだ終わらんよ!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜 ☆ 毎回初登場! チエと先生 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 03:18
アレな春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜
アレな春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜 ☆ 魁!ラテン系 シンタロー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 23:34
まだまだ!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜
まだまだ!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜 ☆ Foxy Lady 折歌(おりか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 22:25
春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜
春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第2夜 西暦2014年4月26日(土)18:00、名古屋錦のライブバーメルローズの入口前に立つ怪しい影、人の様だが、いささか普通とは言いがたい、手には長い棒のようなものを持っている、できれば近づきたくないとが、入口に立たれていては近づくより仕方が無い。 一人の女性が影に近づいていった、一瞬ビクッとしたようだが、静かに扉に入っていく、どうやら害は無いようだ。 私も恐る恐る近づく、燃えるような赤い衣に身を包み、手には長尺の槍であろうか、金色の髪と白い角、目が合い、その男が発した言葉が...「ウラウラウラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 23:19
さらに!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜
さらに!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜 ☆ 麗しきケイオス合唱団 ハカイダー四人衆 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 22:31
もっと!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜
もっと!春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜 ☆ 名前をつけてやる♪ 夫婦の時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 22:39
続々・春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜
続々・春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜 ☆ 謎のマスクマン マリポーサ大橋(が大ピンチ!) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 23:20
続・春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜
続・春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜 ☆ アニママ大図鑑 ムッチー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 23:53
春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜
春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪第1夜 2014年4月19日(土)...この日もそう、空に昇った太陽はペンギン村の太陽のごとく僕らを笑顔で照らす、そして夜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 21:59
春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪出演者発表!
春うらら☆ウラウラタムタムベッカンコ♪出演者発表! アニソンまんがまつり☆春うららウラウラタムタムベッカンコ♪inメルローズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 00:05
2014年春のアニソンまんがまつり☆出演者募集開始!!
さあ、さあさあ、いよいよ始まりました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 19:26
【速報!】アニママに息っ子クラブが集結?!
大変だー!大変だー! 変な〜変な宇宙は〜タ・イ・ヘ・ン・タ・イ・ヘ・ン・ア・マ・ゾ・ン・ダ♪ダ♪ダ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/14 20:54
子門畑の演奏会 出演者決定!
子門畑の演奏会 出演者決定! こんにちは、子門まつり実行委員会、委員長のダムです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 15:01
ご来場ありがとうございました!
ご来場ありがとうございました! こんばんは、満月光男です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 19:55
【明日!】アニソンまんがまつり☆オータムフェスティバルinメルローズ第2夜
アニソンまんがまつり☆オータムフェスティバルinメルローズ、第2夜 いよいよ明日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 21:49
【本日開催!】アニソンまんがまつり☆オータムフェスティバルinメルローズ第一夜
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/14 09:21
オータムフェスティバル出演者発表!!
皆様、暑い中いかがお過ごしでしょうか? お盆も過ぎ、甲子園は群馬の前橋育英が初優勝を果たし、子供達は夏休みの宿題に終われる時期になってまいりました。 夏休みといえば、僕が子供の頃は午前中にアニメの再放送がたくさん放送されていて、あの頃はビデオなんてものはまだ高価で買ってもらえなかったので、早起きして毎朝3時間くらいはアニメ見てた記憶がありますけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 14:22
21日は篠崎裕利さん登場だ!
21日は篠崎裕利さん登場だ! 暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 体調は崩されていませんか? 夏風邪が流行っているようですので、気を付けてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 22:42
伝説(ゆめ)再び!アンディ小山さんゲスト出演決定!
伝説(ゆめ)再び!アンディ小山さんゲスト出演決定! アニソンまんがまつり☆オータムフェスティバルinメルローズまで残り2ヶ月を切りましたが、ここでビッグニュースが舞い込んできた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/21 22:09
2013年秋のアニソンまんがまつり☆出演者募集開始
アニソンまんがまつり☆オータムフェスティバルinメルローズ出演者募集を開始いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 23:26
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました! アニソンまんがまつり☆鬼も福もウチだっちゃへご参加頂いた皆様 楽しいステージを披露してくれた出演者のみんな 今回も縁の下の力持ちでイベントを支えてくれたスタッフのみんな スペシャルゲストとしてステージの上だけでなく、客席からもイベントを盛り上げてくださった篠崎裕利さん ある時はPAとして、またある時はカウンターの向こう側から笑顔で僕らをサポートしてくれるミチコママ いつも美味しい料理とドリンクを出してくれるメルローズマスター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 23:04
アニソンまんがまつりの節分は2月9日10日です!
アニソンまんがまつりの節分は2月9日10日です! いよいよ本日開催です! アニソンまんがまつり☆鬼も福もウチだっちゃ!inメルローズ 名古屋中区錦のイカすライブハウス『メルローズ』で開催します。 17:30会場、18:00開演 当日券のみの1,800円1ドリンク付 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 02:26
『自由に生きるのは 難しいけど縛られちゃ 意味がない』ライブレポートvol.17
『自由に生きるのは 難しいけど縛られちゃ 意味がない』ライブレポートvol.17 やってきたー!1月3日以来の休日がやってまいりました! ああ、明日昼まで寝てられるね、夜ふかししても大丈夫だよね、1ヶ月ぶりのそんな気持ち。 しかーし!そんなにのんびりのびのびもしていられないのさ! なんたってそう!明日明後日の2月9日10日は!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/09 02:00
鬼も福もウチだっちゃ!出演者決定!
2013年2月9日(土)10日(日)2DAYS、アニソンまんがまつり☆鬼も福もウチだっちゃ!inメルローズまで、残り17日! 近づいて参りましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/23 06:35
『ミーナと少佐はふふふのふ〜』ライブレポートvol.16
『ミーナと少佐はふふふのふ〜』ライブレポートvol.16 2013年2月9日(土)10日(日)2DAYS、アニソンまんがまつり☆鬼も福もウチだっちゃ!inメルローズまで、残り31日! 七夕アニソンまんがまつりのライブレポート第16弾は、唯一無二のパフォーマーが登場だ! 七夕アニソンまんがまつりinメルローズ 第2夜 Saturday, 15 July 2012 8:20 p.m. ■Artist No.15 声優限界ラバーズ JIN(ジン) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 21:30
『リハなんてない毎日だからアドリブ勝負元気にYEAH!YEAH!』ライブレポートvol.15
『リハなんてない毎日だからアドリブ勝負元気にYEAH!YEAH!』ライブレポートvol.15 2013年2月9日(土)10日(日)2DAYS、アニソンまんがまつり☆鬼も福もウチだっちゃ!inメルローズまで、残り32日! そう、あと1ヶ月ちょっとです!みなぎってまいりましたー! ということで、前回の七夕アニソンまんがまつりのライブレポートもいよいよクライマックスの第15弾! さあ、いってみよー! 七夕アニソンまんがまつりinメルローズ 第2夜 Saturday, 15 July 2012 8:00 p.m. ■Artist No.14 魔法ピアノ少女 ma_lee... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 01:42
『邪魔するやつは指先ひとつでダウンさ』ライブレポートvol.13
『邪魔するやつは指先ひとつでダウンさ』ライブレポートvol.13 2013年2月9日(土)10日(日)2DAYS、アニソンまんがまつり☆鬼も福もウチだっちゃ!inメルローズまで、残り52日! ライブレポート第13弾はアニソンまんがまつりのKING OF TEKITO-男が会場を熱くする! 七夕アニソンまんがまつりinメルローズ 第2夜 Saturday, 15 July 2012 7:10 p.m. ■Artist No.12 魁!ラテン系 シンタロー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 21:38
『用の無いのに納豆売りがハァ〜ハァ〜納豆ぉ〜』ライブレポートvol.12
『用の無いのに納豆売りがハァ〜ハァ〜納豆ぉ〜』ライブレポートvol.12 2013年2月9日(土)10日(日)2DAYS、アニソンまんがまつり☆鬼も福もウチだっちゃ!inメルローズまで、残り54日! ライブレポート第12弾は・・・あっ、シジューカッターか・・・ 七夕アニソンまんがまつりinメルローズ 第2夜 Saturday, 15 July 2012 6:50 p.m. ■Artist No.11 話70歌30 シジューカッター 「聞け忍者 アンプを背に立ちはだかるこのポーズ わしは今恍惚状態じゃ」(台詞は本文と関係ありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/17 22:37
『楽しまなくちゃウソでしょ』ライブレポートvol.10
『楽しまなくちゃウソでしょ』ライブレポートvol.10 2013年2月9日(土)10日(日)2DAYS、アニソンまんがまつり☆鬼も福もウチだっちゃ!inメルローズまで、残り56日! 2ヶ月を切ってしまいました。 ここからホントあっちゅー間なんですよね。 さあ、その前に前回のライブをおさらいしておこうではないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 19:18
『しっぽを立てろ!ホホホ!ホホホ!』ライブレポートvol.11
『しっぽを立てろ!ホホホ!ホホホ!』ライブレポートvol.11 2013年2月9日(土)10日(日)2DAYS、アニソンまんがまつり☆鬼も福もウチだっちゃ!inメルローズまで、残り55日! ライブレポート第11弾は初登場のこのシンガー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 01:14
『Do you remember that ol' lullaby』ライブレポートvol.9
『Do you remember that ol' lullaby』ライブレポートvol.9 日に日に寒さが増してきましたね。 皆さん風邪などひかれていませんか? やっぱり寒いのは嫌ですね、暑い季節よもう一度! ということで、熱いアニソンライブイベント、アニソンまんがまつりの開催日が決定いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/05 21:23
『傷ついた心もきっと君たちに会えば癒えるはず』ライブレポートvol.8
『傷ついた心もきっと君たちに会えば癒えるはず』ライブレポートvol.8 少し前まであんなに暑かったのに朝晩めっきり寒くなってきましたね。 季節の変わり目、皆さん風邪などにはご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 23:49
『愛ってなんだ?ためらわないことさ』ライブレポートvol.7
『愛ってなんだ?ためらわないことさ』ライブレポートvol.7 蒸・着! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 00:01
『誰もがこの森で静かな声を聴いて雑音に涙した』ライブレポートvol.6
『誰もがこの森で静かな声を聴いて雑音に涙した』ライブレポートvol.6 またまた間が空いてしまいました。 ライブレポートを楽しみにしてくださっている皆さんごめんなさい。 最近焦らしのテクニックを覚えました。 ジラースことぜぺっとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 22:08
『私は飛ぼう 白いボールになって』ライブレポートvol.5
『私は飛ぼう 白いボールになって』ライブレポートvol.5 昭和のアニソンが一番好き!だってなんだか、だってだってなんだもん! ども!ぜぺっとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 00:10
『絡まり合う世界は裏表の不可思議』ライブレポートvol.4
『絡まり合う世界は裏表の不可思議』ライブレポートvol.4 皆さん、おちつかれさまです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/12 20:22
『千の強さへと続く千の優しさを抱いて』ライブレポートvol.3
『千の強さへと続く千の優しさを抱いて』ライブレポートvol.3 さあ!今夜もライブレポートをお届けするよ! ちょっと期間が空いた方が、あの時の楽しさがまた蘇ってきて良いかもみたいな声を聞いてイイ気になってるオイラだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 22:45
『朝焼けの彼方へお前を遮るものは何もない』ライブレポートvol.2
『朝焼けの彼方へお前を遮るものは何もない』ライブレポートvol.2 本日2回目の更新。 あの素晴らしき熱かった日を思い出しながら語るライブレポート第2弾はアニソンまんがまつり初登場のこのシンガーだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/10 23:29
『振り向けばまばゆい草原』ライブレポートvol.1
『振り向けばまばゆい草原』ライブレポートvol.1 ども!ぜぺっとです。 前回のブログタイトルが気が付けば8月だったんですが、いやなに、もう9月ですよ! すみれセプテンバーラブですよ!踊ろうセプテンバーダンシングですよ!! そしてようやくのライブレポートございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 21:54
気が付けば8月
もう8月です。夏真っ只中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/31 23:20
ピュアで!コアで!ピュコアー!
ありがとうございましたー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/18 00:14
アニソンまんがまつりの七夕は来週です。
今夜は七夕ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/08 01:48
ちょっと辛いあいつ
七夕アニソンまんがまつりinメルローズまで、あと9DAYS! そう、あとココノカなんです。もう魔法少女マジすか☆マジかですよ! 僕と契約して僕を魔法少女にしてよ! ども、ぜぺっとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 00:12
7月4日の水曜アニタンはアニソンまんがまつり回だ!
7月ですね〜七夕アニソンまんがまつりinメルローズまで、後2週間!!! 夏の深夜アニメも新番組がどんどんはじまるし、そろそろ本気でバードマンを見つけてコピーロボットを頼まないといけないなと考える男、どもぜぺっとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 23:02
七夕アニソンまんがまつりinメルローズ 出演者発表!
ども!アキバレンジャーなら葉加瀬博世押し!ぜぺっとです。 さあ、七夕アニソンまんがまつりinメルローズも、あと2ヶ月を切ったところで、出演者の発表です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/19 22:12
猫耳メイドカフェはとてもいいものだ!結論
七夕アニソンまんがまつりinメルローズまで、あと2ヶ月程となりました。 只今着々と準備を進めています。どうぞお楽しみに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/10 21:44
モスピーダのアンディ小山さん再降臨!
2012年7月14日(土)15日(日)の七夕アニソンまんがまつりinメルローズにビッグニュースが舞い込んだ! モスピーダの主題歌を歌われたアンディ小山さんが再びアニソンまんがまつりに出演してくれることになりました。 日にちはまだどちらか決まっていませんが、決まり次第ブログでお伝えさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/07 13:46
アニソンまんがまつり1周年 感謝!
ども!自分のやりたいことよりも、相手がやりたいことを優先してしまう男、ぜぺっとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/03/17 20:35
七夕アニソンまんがまつり出演者募集開始!
七夕アニソンまんがまつりinメルローズの出演者募集を開始いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/07 21:33
『そしてみんな立派なローマ人になった』ライブレポートVol.5
新春アニソンまんがまつりライブレポート最終章! 今回も最後を飾るのは、このユニットだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/23 18:49
『魔空空間に引きずり込め!』ライブレポートvol.4
皆さんこんにちは!休眠口座と聞いて、ドラえもんの銀行にお金を預けて、タイムマシンで未来に行き、利息でお金を増やすというエピソードを思い出し、心の友よ、やはりあの作戦は難しいようだと呟く男、ぜぺっとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 11:16
『色とりどりの世界』ライブレポートvol.3
皆さんこんばんは!サンドバックに浮かんで消える男、ぜぺっとです。 またまた時間が空いてしまいましたが、新春アニソンまんがまつりライブレポート第3弾 中盤を華やかに彩ってくれたのは、このグループだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 23:23
『ニューヒーローの鼓動』 ライブレポートvol.2
暖房器具は湯たんぽが一番好き、皆さんこんばんは!ぜぺっとです。 アニソンまんがまつりが終わって10日もの間、完全に抜け殻と化していた僕ですが、ようやく復活いたしました! さあ、今夜も新春アニソンまんがまつりライブレポートいくよ! 第2弾は今回初出演の3組、アニソンまんがまつりに新しいヒーロー&ヒロインの誕生だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 23:11
『始まりは母なる凪と父なる時化』 ライブレポートvol.1
大・変・お・待・た・せ・い・た・し・ま☆彡スター! 新春アニソンまんがまつりライブレポート第1弾をお届けさせていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/08 20:39
新春アニソンまんがまつりご来場ありがとうございました!
新春アニソンまんがまつりinメルローズ、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/30 00:44
人ひとりで出来ることなどたかが知れている
人がひとりで出来ることなどたかが知れている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 22:42
新春アニソンまんがまつり 出演者決定!
きこえるか...きこえるだろう...アニソンまんがまつりの轟き! 1月28日(土)、新春アニソンまんがまつりinメルローズまで、あともうちょっと。 そして、総勢12組の出演ミュージシャンを発表だ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/17 23:51
新春アニメ書初め大会開催!!!
1月28日(土)新春アニソンまんがまつりinメルローズと併せて、新春アニメ書初め大会を開催することが決定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 10:54
水曜アニソンスペシャル 1月4日スタート!
今年もあと少しですね。 そしてあと32回寝ると〜♪アニソンまんがまつり〜♪ですよ! スレッガーさん、早い・・・早いよ!byカイ・シデン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 23:55
アニメ・特撮トークイベント『ひマジン』12月4日開催!
みんな!12月4日(日)、三重県四日市の70〜80年代専用ロボBAR『マジンバーZ』で楽しいイベントが開催されるぞ! 昭和のアニメ・特撮を鑑賞しながら、昭和ならではの緩さやおかしなところを愛を持ってツッコミ、笑って楽しもうというイベント、『[ひ]マジン』だ! パーソナリティを務めるのは、アニソンまんがまつり草創期からの有志であり、即興弾き語りストリートミュージシャン、FMよっかいちのラジオパーソナリティとしても活躍する、ひ〜ちゃんさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 20:48
新春アニソンまんがまつりinメルローズ 参加要項
冬のアニソンまんがまつりの開催日が決定いたしました! 新春アニソンまんがまつりinメルローズ 2012年1月28日(土)です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/31 11:29
『幻のアニメと大人の事情』ライブレポートvol.5
アニソンまんがまつり☆夏inメルローズのライブレポートもいよいよというか、やっとこさのvol.5 ライブのラストを飾るのはこのユニット! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 21:51
『宇宙の海は俺の海』ライブレポートvol.4
さあ、アニソンまんがまつり☆夏inメルローズのライブレポートも4回目! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/30 21:38
『アニソンまんがまつりのさわやかタイム、でも選曲はコア』ライブレポートvol.3
アニソンまんがまつりも中盤戦、ここまでオープニング曲はアンディ小山さんが歌われた モスピーダのOPのみ。 ああ、懐かしい〜というのも良いですが、思わぬ名曲と出会えるというのも アニソンまんがまつりの特徴かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/16 21:51
『アンディさんと歌ってみた!』ライブレポートvol.2
お待たせいたしましたぁぁぁ! アニソンまんがまつり☆夏inメルローズ、ライブレポート第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/16 18:06
『始まりのエンディング』ライブレポートvol.1
真夏の日差しがサンサンと降り注ぐ猛暑日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/10 22:18
ありがとうございました!
アニソンまんがまつり☆夏inメルローズにご来場いただいた皆さん。 出演してくださった皆さん。 そして、盛岡からお越しいただいたアンディ小山さん。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/07 01:24
出演者紹介!
8月6日(土)アニソンまんがまつり☆夏inメルローズまで、あと1週間!!! いよいよ迫って参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 17:14
BIGNEWS!アンディ小山さん来場決定!!
アニソンまんがまつり☆夏inメルローズまで、残りあと23日! 今夜はビックニュースをお伝えするよ! なんと、あの、アニソンの歴史の中でも伝説的名曲との呼び声の高い、機甲創世記モスピーダの主題歌、「失われた伝説(ゆめ)を求めて」を歌われたシンガーアンディ小山さんが、アニソンまんがまつりに遊びに来てくださることになりました! そして、そう、落ち着いてよく聞いてくれ(と落ち着いてない僕が言いますよ) あの伝説的名アニソンを歌ってくれるぞおおおぉぉぉ!!!やほーい♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/07/14 18:57
アニソンまんがまつり☆夏inメルローズ 参加要項
アニソンまんがまつり☆夏inメルローズの日時が決定いたしました! 広島平和記念日であり、また、とっとこハム太郎の誕生日でもある、2011年8月6日(土)です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/07 22:09
日本赤十字へ!被災地の方へ!届けみんなの想い!
先日のアニソンまんがまつりinメルローズで皆さんから募金いただき集まった義援金56,386円を、昨日、日本赤十字社へゆうちょ銀行の窓口にて、振り込みに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/23 02:27
ご来場ありがとうございました!
19日はアニソンまんがまつりinメルローズにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました! そして、出演者の皆さん、メルローズのマスター、ミチコさん、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 01:35
3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ出演者紹介!
アニソンまんがまつりinメルローズもいよいよ明日(19日)の夜!となりました。 出演するアニソン勇者(シンガー)たちをここに紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 02:53
アニソンまんがまつり出演者決定!
宇宙世紀2011年、3月19日(土) 残り2週間に迫った、アニソンまんがまつりinメルローズ。 出演者が決定いたしましたので発表させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 00:12
アニソンまんがまつりinメルローズ 参加要項
ようこそ、アニソンまんがまつり参加要項のページへ。 まんがまつり企画実行係のぜぺっとと申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/10 17:49

トップへ | みんなの「アニソンまんがまつり」ブログ

アニソンまんがまつり アニソンまんがまつりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる