アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニソン紹介」のブログ記事

みんなの「アニソン紹介」ブログ

タイトル 日 時
心と体 きたえて進め できないことなど何もない
心と体 きたえて進め できないことなど何もない 7月8日の『アニソンまんがまつりinメルローズ 夏の大三角 君にも見えるアニママの星☆みんなの力お借りします!』まで、あと51日!(合ってるかな?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 23:19
それでも僕らは優しさの理由が知りたい
それでも僕らは優しさの理由が知りたい ども!もっともらしい理由を後付けすることが得意な男、ぜぺっとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 23:13
Lonely Soldier Boy
Lonely Soldier Boy 七夕アニソンまんがまつりinメルローズに今年もアンディ小山さんの出演が決定! というお話しは4月7日の記事でお伝えしましたが、なんとそのアンディ小山さん、先日までマレーシアに行かれていました! というのは、あのモスピーダの主題歌「失われた伝説(ゆめ)を求めて」をマレーシアの人気ロックバンドHujan(ヒュージャン)がカバーをしていて、今回そのオリジナルシンガーであるアンディ小山さんとHujanのボーカリストNoh(ノア)さんとの国境と時を超えたコンタクトが実現したからなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2012/04/20 00:58
生き残りたい
生き残りたい 七夕アニソンまんがまつりinメルローズまで、残り93日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 23:04
炎の匂いしみついて むせる
炎の匂いしみついて むせる 七夕アニソンまんがまつりinメルローズまで、残り94日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/10 23:06
君の瞳はウ〜ウウウ〜
君の瞳はウ〜ウウウ〜 七夕アニソンまんがまつりinメルローズまで、あと95日ってちょっと気が早すぎますか? でもこれが気付くとあっという間だったりします^^ 総勢16組、そしてアンディ小山さん、更にはムフフフフ・・・なミュージシャンの皆さんが思い思いのアニソンを披露する祭典、アニソンまんがまつりに乞うご期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/09 18:54
本当の強さは 優しさの中に隠れて見えない
本当の強さは 優しさの中に隠れて見えない 七夕アニソンまんがまつりinメルローズ、今回は7月14日(土)15日(日)の2DAYSということで出演者の募集を行って来ましたが、この度定員に達しましたので、ここで募集は締め切らせていただきます。 たくさんの出演希望のご連絡ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 18:31
その場しのぎの笑顔で 傍観してるより 本当の気持ちで 向かい合う自分でいたいよ
その場しのぎの笑顔で 傍観してるより 本当の気持ちで 向かい合う自分でいたいよ ども!雪が〜溶けて♪川に〜なって♪流れ流〜れ〜て〜いつ〜か〜消えゆく男、ぜぺっとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 22:06
CAST IN THE NAME OF GOD, YE NOT GUILTY.
どうもっアニソンまんがまつりブログのメガネの方、ムッチーです。 今回はぜぺっとにかわって記事を書きますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/18 01:20
おしごと シテシテ
おしごと シテシテ 2012年1月28日(土)歌えばみんな振り返る、新春アニソンまんがまつりinメルローズまであと、胸に〜輝く〜プレートは〜44(獅子)の16〜♪の44日ですよワオワオワオー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 23:21
真っ赤は君の顔 僕の顔
真っ赤は君の顔 僕の顔 2012年1月28日(土)、新春アニソンまんがまつりinメルローズまで、カウントダウン50日! そして、このアニソン紹介記事も50回目! 50〜♪50〜♪あま〜い罠♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/10 00:09
未開の領域へ きみと
未開の領域へ きみと 2012年1月28日(土)!新春アニソンまんがまつりinメルローズまで、カウントダウゥゥゥン72日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/11/17 08:20
何百万回泣いて生まれ変わるよ
何百万回泣いて生まれ変わるよ 来年1月28日(土)の新春アニソンまんがまつりinメルローズまで、カウントダウーン74日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/16 00:16
私たちが夢見たもの愛したもの今も君を守ってるよ
私たちが夢見たもの愛したもの今も君を守ってるよ 来年1月28日(土)の新春アニソンまんがまつりinメルローズまで、カウントダウーン75日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 23:29
わたしの〜あしあとぉ〜♪
わたしの〜あしあとぉ〜♪ ご無沙汰しました。 1週間ほど泊まりで福島、岩手へ行っておりました。 また今日から頑張ってアニソンを紹介していきますので、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 04:04
Frog went a-courtin' and he did ride Crambone
Frog went a-courtin' and he did ride Crambone 新春アニソンまんがまつりinメルローズまで、カウントダウーン85日! 昨日に引き続き、今日もトムとジェリーから、とってもイカしたミュージシャンを紹介するよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/05 00:04
蹂躙されて黙っているのか
蹂躙されて黙っているのか 新春アニソンまんがまつりinメルローズまでカウントダウン87日! まだまだ先の話?いやいや87日なんて一瞬の光の矢でございますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/02 21:14
その名も高きカウンタックマン
その名も高きカウンタックマン 新春アニソンまんがまつりinメルローズ!1月28日(土)に決定! 出演者大募集中です! さて、いつもはアニソンを紹介していますが、今日は先日突然、僕の記憶の底からよみがえった、あのヒーローを紹介したいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 22:42
生存戦略しましょうか
生存戦略しましょうか 8月6日(土)アニソンまんがまつり☆夏inメルローズ開催まで、あと4日! 個性あふれるミュージシャンのアニソン愛に満ち満ちたステージを是非見に来てください。 出演ミュージシャン情報はこちら! また、スペシャルゲストとして、モスピーダの主題歌を歌ったアンディ小山さんも来場! この日は世界コスプレサミットも名古屋であるし、8月6日は名古屋が暑い!いや熱い!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 22:35
もっと心の中を二人見せ合えなけりゃ答えは見つからない
もっと心の中を二人見せ合えなけりゃ答えは見つからない 8月6日(土)アニソンまんがまつり☆夏inメルローズ開催まで、あと33日! アニソン紹介、第41回目の今夜はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/04 21:28
独りのときも会いたいときもいつもあなたは胸の中
独りのときも会いたいときもいつもあなたは胸の中 8月6日(土)アニソンまんがまつり☆夏inメルローズ開催まで、あと34日! アニソン紹介、第40回目の今夜はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 23:32
今は刻んだ夢を道づれにして旅に出るがいいさ
今は刻んだ夢を道づれにして旅に出るがいいさ 8月6日(土)アニソンまんがまつり☆夏ってゆーか、よく考えたら夏まつりでいいんじゃない?inメルローズまであと35日! 39回目のアニソン紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/02 19:30
すべては愛のターメリック♪
すべては愛のターメリック♪ 明日は早くも7月1日! 8月6日(土)アニソンまんがまつり☆夏ってゆーか、よく考えたら夏まつりでいいんじゃない?inメルローズまであと37日、だんだん近づいて参りました! そして夏といえば食欲増進、スパイスの効いたカレー! 私、ぜぺっとも、カレー、カレー、冷し中華挟んで、カレーと最近カレーばかり食べてます。 えっ?そんなにカレーばかり食べてるとキレンジャーになるって?大丈夫ですよ、キレンジャーのようにカレーに誘われて黒十字軍に捕まったりしませんから。 ということで、今夜はタイトル... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 22:11
2011春のアニソンがやたらといい
2011春のアニソンがやたらといい またまたご無沙汰いたしました。アニソンまんがまつり☆夏inメルローズ、企画実行係のぜぺっとです。 8月6日(土)の本番まであと45日、前回を上回る全11組のアニソン勇者さんたちが集まってくださいました。 詳細はこちらのブログで追ってお知らせいたします。乞うご期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/22 23:58
きっとね何か掴んでくれてる あなたの事が好き
きっとね何か掴んでくれてる あなたの事が好き ご無沙汰してます。 暑くなってきましたね。 夏もすぐそこ!そうアニソンまんがまつり☆夏inメルローズも残り58日! すぐそこです。 出演枠は残り2枠、参加希望お待ちしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 23:31
地球の友よ握手はあとだ
地球の友よ握手はあとだ 雨が続きますね。 一昨日は、もう夏が来るんですか?真っ白な馬に乗った王子様が来ちゃいますか?(おっと、これはアニソンのブログだった、自重自重) とか思いましたけど、今日は肌寒かった〜。 とか打ち込んでたら、早速くしゃみを2つ、あっ、もう1回しないと、、、ううっ出ない。 いやね、おじゃまんが山田くんの2NDエンディングのおじゃまむしの歌の歌詞で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/11 23:48
明日のためには愛 ヘイ!
明日のためには愛 ヘイ! アニソンまんがまつりinメルローズ、前回おかげさまで大変好評をいただきまして、「次回も楽しみです」「次回こそ参加したいです」という声をたくさんいただきました。 ありがとう、そして、ありがとう!!! そしてそして、一昨日発表した通り、名古屋は中区、錦にあるライブハウスMelrose(メルローズ)さんの協力のもと、アニソンまんがまつり☆夏inメルローズ8月6日(土)に開催決定いたしました! 日にちが決まって僕自身もエンジンがかかってきましたよ、エンジン全開ゴーオンジャーです! ということで、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/11 00:36
運命線ぎゅっと重ねたら
運命線ぎゅっと重ねたら アニソンまんがまつりブログ、アニソン紹介企画33回目 さて、とうとう、この作品の話をする時が来ましたか。 そう、前回アニソンまんがまつりで、JINさんがエンディング曲「ブックマーク ア・ヘッド」歌ってくれた、ストパン(ストライクウィッチーズ)の魅力についての話をする時がね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 23:17
生まれ変わることはできないよ だけど変わってはゆけるから
生まれ変わることはできないよ だけど変わってはゆけるから アニソンまんがまつりブログ、アニソン紹介、4月に入ってからゆっくりゆったり更新中です。 前回のライブイベントから、もう1ヶ月が経ってしまったのかぁ・・・時が経つのは早い。 春アニメもハードディスクに溜まってきたので、満タンになる前にアニソンだけでもチェックするとしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/25 22:49
大人の階段昇る君はまだシンデレラさ
大人の階段昇る君はまだシンデレラさ アニソンまんがまつりブログ、アニソン紹介31回目 今夜紹介するのは、アニソンまんがまつりinメルローズで、こねこちゃんさんが歌ったこちらの曲 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/15 22:41
個人的な嵐は誰かのバイオリズム乗っかって思い過ごせばいい
個人的な嵐は誰かのバイオリズム乗っかって思い過ごせばいい うわー!ずいぶんと更新が滞ってました。 アニソンまんがまつりブログ、本日より再開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/10 01:16
感じるまま感じることだけをするよ
感じるまま感じることだけをするよ アニソンまんがまつり、アニソン紹介第29回目 前回お伝えしました、アニソンまんがまつりinメルローズ出演ミュージシャンの演奏曲を今日から涼宮ハルヒの憂鬱をに習って、時系列(出演順)に関係なく、ランダムに紹介していきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/31 02:09
男は誰もロンリーソルジャーボーイ
男は誰もロンリーソルジャーボーイ アニソンまんがまつりinメルローズまで、残りあと5日! カウントダウン企画、28回目のアニソン紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/15 02:47
キラッ☆
キラッ☆ 昨年からフレネシさんの音楽とセンスにすっかりはまってしまっている僕ですが、昨晩フレネシさんがツイッターでつぶやいたユメトコスメさんのユーストリームDJライブがとても楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 22:47
ジャカジャカジャ!ジャッジャ!ジャカジャカジャ!
ジャカジャカジャ!ジャッジャ!ジャカジャカジャ! 3月18日(土)19:30〜アニソンまんがまつりinメルローズまで カウントダウーーーン13! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 23:17
僕は今も走り続ける
僕は今も走り続ける アニソンまんがまつりって知ってるかい。 遠い昔の数年前、名古屋は中村区にFLAPPER(フラッパー)って名の アットホームなライブハウスがあったって言うぜ。 そこに集まったアニソン好きなアマチュアミュージシャンたちがはじめた アニソンだけのライブが今月19日(土)に名古屋錦のライブハウス、メルローズで 復活するって話しさ。 8組ものミュージシャンがアニソンに熱い想いを込めて歌う!叫ぶ!踊る!踊らないかも! いったいどんなアニソンが飛び出すのかは、 来た人たちだけのお楽しみさ! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 01:38
凛々しく恋してゆきたいんです私
凛々しく恋してゆきたいんです私 運命のアニソンまんがまつりまで残り16日! カウントダウン企画アニソン紹介も24回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 01:17
いつかメサイアが無いものねだりでも東京ー♪
いつかメサイアが無いものねだりでも東京ー♪ 地球と呼ばれる太陽系の惑星のメルローズと言うライブハウスで開催されるアニソンまんがまつりまで、あと17日! ちょっと壮大な感じて言ってみたアニソン紹介23回目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 23:52
マンとマシンがひとつになって
マンとマシンがひとつになって アニソンまんがまつりもいよいよ今月です。3月19日(土)です。 そして8組の出演者が決定しました。 今週末にはこのブログで発表しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 01:35
だきしめたいのに
だきしめたいのに こんばんはー! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画、アニソン紹介21回目! 今週は2回もお休みしてしまった軟弱者です。セイラさんぶってください。 いやほんと、寝なくてもいい身体が欲しー。メーテル、僕を機械の身体をタダでくれる星に連れていってよ。 でもまあ、そんな身体を手に入れても、今度は「1日は24時間もあるんだから大丈夫、大丈夫」とか言って 結局のんびり過ごしだすんですけどね。そういう風にできている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 01:08
ひたいに輝くブイとブイ
ひたいに輝くブイとブイ こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画、アニソン紹介20回目は昨晩に引き続き菊池サウンド炸裂のこの曲! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 23:54
赤いシグナル非常のサーイーンー♪
赤いシグナル非常のサーイーンー♪ こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画、アニソン紹介も19回目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 10:05
きらめいて優しくうたう海
きらめいて優しくうたう海 こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画、アニソン紹介も18回目。はたして本番まで続けられるのか?(1回お休みしましたけど)今夜も既に深夜ですが張り切って紹介していきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 02:49
走り続けるのさ たまには景色を楽しんで
走り続けるのさ たまには景色を楽しんで こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画、アニソン紹介17回目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 22:07
思い出〜せない♪そんなこ〜とない〜♪
思い出〜せない♪そんなこ〜とない〜♪ こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画、アニソン紹介16回目! 昨日に引き続き、今夜も日本サンライズが生んだロボットアニメのアニソンを紹介していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/19 19:08
風か嵐かー!
風か嵐かー! こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催まで、いよいよ残り1ヶ月となってまいりました。本番まで、アニソン紹介カウントダウン企画、今夜もいきます15回目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 00:55
交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる
交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画、アニソン紹介14回目です。 昨日は不本意ながらお休みしてしまいましたが、今日からまた頑張って更新していきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 00:05
さあ咲かそう心の花♪
さあ咲かそう心の花♪ こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画、アニソン紹介13回目です。 また、やってしまいました。記事書き終えたところでパソコンフリーズ・・・凄いダメージ、でもこんなのへでも無いさ。半日かけて作った企画書が全部消しとんだことだってあるさ。ただマメに保存するクセはつけよう。 ようし!今から30分で打つぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 00:52
派手ないたずらたまにきず
派手ないたずらたまにきず こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画、アニソン紹介12回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 00:19
ほらほら♪ん?
ほらほら♪ん? こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画、アニソン紹介11回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 20:24
がっしーーーん
こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画、アニソン紹介も最初の区切りの10回目! 今夜をいきます。世界3大アニソンシンガーの一人、ご存知、我ら最強!最強子門真人ォオオです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 01:06
燃える闘志と悲しみは冷たく硬いメカの中
こんばんは! 今日は名古屋も雪でした。僕は会社に革靴を置いたままで、通勤時はジョギングシューズで冬の時期は軽くジョギングして出社してるんですが、今日は早めに出て、一歩一歩大地を踏みしめて出社しました。ええそれはガンダムの様に。 朝は結構吹雪いてたんで、会社に着くころには、姿も連邦の白い奴になってましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:23
ゼッーーーーート!
こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画 アニソン紹介も末広がりの八回目!八回目なんですが、まだ肝心な方たちを紹介していませんでした。 そう、世界3大アニソンシンガーとして誉れ高い、ささきいさお、水木一郎、子門真人の御三方です。(世界3大と言ってしまって良いでしょう!) 決して忘れていたわけではありません。というか忘れるはずが無い。ただ、この方たちのアニソンを紹介するに当たって、一体どの曲にしたらいいのか、どうやって伝えたらいいのかと考え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 01:31
恋が冷める時まで気付かないの
こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ 出演枠も残すところあと2枠程となってまいりました。 参加希望の方はお早目に。 下記のアドレスまで、メールお待ちしています。 yuji727@gmail.com ではでは、カウントダウン企画アニソン紹介7回目! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/10 02:53
ウルトラエクセレンス第六感コンピューター♪
皆さんお疲れさまです。 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ カウントダウン企画の6回目! いってみよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 01:46
胸に秘めた非情の運命
皆さんおつかれさまです。 今日はまた寒かったですね、風が冷たかった〜。 これから、また歩いてアパートまで帰らないかんと思うと・・・いや、熱いアニソン聴いて走って帰れば大丈夫だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/08 02:01
ゆるせなぁぁあああ いー
こんばんは! 今日は生まれて初めて女子プロレスを観戦に行ってきました。 アイスリボンっていう女子プロレスの団体の試合だったんですけど、全く自分の想像していたものとは違っていて驚きました。 そので見たものは、まさしくエンターテイメント! 見に来た人に笑顔で帰ってもらいたいという選手たちの思いの結晶でした。 その頑張る姿に感動!すっかり応援モード。いやもう、完全にファンになって帰ってきましたよ。 マッスルビーナス最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 21:50
きこえるかしら 蹄の音♪
こんばんは! 3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ開催カウントダウン企画 アニソン紹介、今日もいきます3回目! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 01:24
野生の魂!
こんばんは! 昨日の節分、皆さん、南南東に向かって恵方巻きを食べられましたか?うちの会社は、社長が毎年社員にカニの太巻きをプレゼントしてくれるので、南南東に進路をとれ!とばかりにいただきました。ただね、南南東って実際どのくらいの角度なんかよくわからんかったです。 コンパス付けて売ったら結構売れるんじゃ?なんて思っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 22:50
見参!
3月19日(土)アニソンまんがまつりinメルローズ 出演者もJOJOに奇妙に冒険して集まってまいりました。 ありがとうございます。 出来る限り多くの方に参加いただけたらと考えています。 まだまだ空きはあります。 皆さんの出演希望、こころよりお待ちしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 00:55

トップへ | みんなの「アニソン紹介」ブログ

アニソンまんがまつり アニソン紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる